久しぶりにまどか☆マギカ。

 先月4月15日25日、「魔法少女まどか☆マギカ」の新作が発表され、喜んでしばらく昔出したまどマギ同人誌のマンガを上げていましたが、3話ほど上げたところで話題がコロコロ変わっていつの間にかまどマギマンガを上げなくなっていたのに気づいたので、また上げ始めますね。

「ほむ×さや」。「ほむほむの何度目かの周回時にはこういう展開もあったのかもしれない」というよりは、「一度くらいヤケになってみたらこういうドタバタで面白い展開になったのかな」と思って描いた、自分の二次創作には珍しい「IF」ものです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

「まどマギ」、リアルタイムの後にも再放送やBDで何度も見ましたが、結局「まどかを魔法少女にさせないというほむらにとってのハッピーエンド」はどう考えても無理なんじゃないか? というところから逆算して作ったマンガです。サブタイトルが村下孝蔵の「初恋」にしたのはなぜかは忘れました。

 それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?