「社長少女」買いました。

 五反田のTSUTAYAで、「社長少女」(著・榊正宗/画・江戸村ににこ/スーパーノヴァブックス)という本を買いました。

画像1

 実はこの本、五反田と渋谷のTSUTAYAにしか売っていないという話を聞いてて、今月の頭、その両店に行ったんですが、どちらも取り扱っておらず、店員さんも知らない、奥に在庫もない。で調べたところ、8月に出てたらしくて、店員さん「おそらくは、仕入れたものの売れなくてすぐに返本したのでしょう」と。

画像2

 …なので、半ば諦めていましたら、昨日26日、Twitterのフォロワーさんが「五反田のTSUTAYAで『社長少女』ゲットしたよ」とツイートしてて。「え? 入荷したの?」と、早速行って買いました。

 ひょっとして、「熱心に聞く読者がいるんだから、売れるかも?」とTSUTAYAが思って、再度入荷したのかもしれないね。

 そんなわけで「社長少女」、今五反田のTSUTAYAで、好評発売中です! 入り口からまっすぐ行ったところの小説置き場に、平積みにされています!

 そして! 五反田に行ったら、ここ! 讃岐うどんの「おにやんま」ですよ!

画像3

 鶏ちくわ天かけうどんです!

画像4

 ここのうどんは本当にうまい! 今日も行列ができてました! 寒い日に食べる温かいかけうどんは最高です!

 皆さんもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?