見出し画像

日高メシふぇすてぃばる!!!

 毎年開催されている日高メシふぇすてぃばるは今年で九回目になります。
 私たちあだたんは黒潮祭と同じ『あだたんな射的』を出店しました。
 同じような失敗をしないために黒潮祭より幼い子供たちが多い今回において反省を生かした改良をした子供用のパチンコを制作して挑みました。
 今回も多くの人に楽しんでもらうことができ、用意していた景品も過半数なくなるといった繁盛して出店を終えました。
 また、我がサークルの代表がトマト早食い競争に参加するなど、イベント自体もにぎやかに楽しく終えました。
 ほかにも他の出店者様や、村の方、村外からの方とお話しすることができいい経験を得ることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?