愚痴らせて。

どーも、あだんです。㍶からこんにちは。基本スマホユーザーなのですが、pc版note難易度高すぎますね。。「確定のつもりでenter押したら改行だった」トラップにはまりまくってます笑

一応女子大生してるのでいま絶賛試験期間中なんですけど、(でもこれも皆さんはほぼ終わっているのですが配慮申請というものを使って期限延長など温情をかけまくっていただいた末の)終わらない地獄、、
去年の今ごろは何もかも諦めてて、単位も4つぐらい落としたんです。本当に苦手なことがたくさんありすぎることに気づいてじゃあとにかく無理しないように生きようって。だけど大好きなMPに出会って、いい言葉じゃないと思うけど高学歴っていうか、英語も話せるしとにかく一般的に見てもすごい人達に囲まれて、足元どころかマリアナ海溝くらいの差を感じていました。でもそんな人たちは私を見捨てなかった。物理的な面だけでなく、諦めモードのわたしに真剣に対等に向き合って、サポートしてくれた。
そしてわたしにも目指すべき夢ができました。マリアナ海溝ほどの差を超えるのは簡単ではないけれど、絵空事ではない夢です。そしてわたしは少しずつ変わっていきました。これまでの人生、できるようになったことはたくさんあったけれど、自分で変わっていく姿を認識しているのはこれが初めてです。

そして今回の期末も留学を控えてまた「私はこんなにもできないのか」と絶望しながらもなんとかレポートを完成させられるようにと二週間ちかく戦ってきました。(期末に留学にMPと抱えているものが大きすぎることには今気づきましたが。)


それなのに落単確定してしまいました。。
辛くね⁈


Give me some money!私に社会的価値をください‼ (噓ですごめんなさい笑)ほんとに一円とかでも泣いて喜びます…こいつに労働とかいうものを体験させてやってはくれませんでしょうか?