全てはこんな時間まで起きてることが悪いけど…。
なんか最近ようやく「もっとこうすれば良いのか!」とプラスの方向に内省できるようになってきた。これまで叶うか想像できないくらい大きな夢しか描けなかったけれど、今できる目標を掲げられるようになった。それ自体はとても良いことなんだろうけど、この変化はわたしの壁をより明確にしてしまった。誰にとっても難しい夢がわたしだけができない壁に変わってしまった。
しかし、相変わらず誰にとっても難しい夢を抱き続けるわたしもいるのだ。夢があるから壁を乗り越えることができる。けれども冷静に考えたら、絶対的にできないことが多い人間が、誰にとっても難しい夢を叶えるなんて無理な話だ。
こんなにできないことがたくさんあって、いったい何のために生きているのだろうか。

遅くなりましたが、どーも、あだんです。今日は闇が深すぎて自然と常体で書いていました。でもやっぱり肌に合わないのでまた敬体に戻ると思います。おやすみなさい。

Give me some money!私に社会的価値をください‼ (噓ですごめんなさい笑)ほんとに一円とかでも泣いて喜びます…こいつに労働とかいうものを体験させてやってはくれませんでしょうか?