見出し画像

ジャルジャルにハマったやつ

僕は昨年からあるお笑いコンビに爆ハマりした。そのお笑いコンビは
ジャルジャルだ。

 それまでの前提知識として彼らはめちゃイケに出ているどこか好きになれないやつというレッテルがあった。それが去年ご飯を食べている時YouTubeで見てそこからドはまりした。それからは、毎日投稿6時には決まって見るような生活が始まり毎日それを見れる幸福に感謝している。

 そんなジャルジャルを最近見始めた僕が僕的ジャルジャルオススメ動画を書いてみようと思う。これは僕の感性にピッタリだったものが多いので気に入らなかった人はどんどん違う動画を見てくれると嬉しい。

 では、まず『屁こいた直後に消臭する奴』

この動画は半端ない。この動画を見たのは深夜2時くらいだったが、家族のこともそっちのけで笑いつぶれてしまった。福徳が出すリアルすぎる屁には吹き出しそうになったがその後に後藤の反応を見ると、もうあちらの主導権だ。この動画はぜひ見てほしい。後、動画名をクリックしてもらうと動画先に飛ぶのでぜひ( ´ ▽ ` )

次に、『鮎に屁を嗅がせるやつ』

これは意見が分かれると思う。一体何が面白いんだと言う人も少なくはないだろう。だが、僕にはゾッコンだった。まず後藤のキショさに笑いが止まらない。福徳が徐々にこいつヤバいやつちゃうんかと頭が認識していく過程が半端なくて。また、すぐに屁のリクエストに答える福徳にも笑いが止まらなくなる。最高。

次は
『屁のおもしろさじわじわくるやつpart1』

気づいたかもしれないが、僕はめっぽう屁に弱い。ただ、ただの屁にはあまり笑いは起きない。理解ができない屁や同情する屁などに笑いが込み上げるのだ。この動画は後者だ。知り合いになって数週間の関係で引越しの手伝いをするのだがその最中にやらかしてしまう。あの気まづい空気。半端ない。僕が映画監督なら彼らは主人公の知人の役に入れたいくらいだ。

次は『目合う可能性の高いところに座るやつ』

圧倒的後藤のキショさ。最高にキショい。キショすぎて鳥肌が立ったのをまだ覚えている。特に背中を触れる部分はヤバい。福徳の困惑にも注視してほしい。

最後に『顔にゴミつけるやつ』

これを面白くないという人は多分僕とは違う感性だと思う。日常ネタなのだが、ちょっとした事がきっかけで始まる戦いがほんっっっっっっっっとうに面白いんだ。特に「絶対肘曲げへんからな」は腹筋が本当に痛かった。1番見てほしい動画。

今回はここらにしとこうと思う。ただ、僕が欲望のまま書いたけどまだまだ書き足りない。もし、ジャルジャルの事が好きな人がいるならあなた達のオススメを知りたい。まだ見てない宝があるかもしれない。今の時期はライブに行くことは難しい。いつか全てが止んで世界が1年前のようになったなら、彼らのコントを見に行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?