見出し画像

そろそろ本気で…

こんにちは!
だいちです!!

突然ですが、本日のブログのトップ画
誰だか分かりますか??

わかる??
今とそんなに変わんない??

そうです
高校1年生の時の僕です。
実は高校1年生の時はクラリネット吹いてました。

コンクールの時の写真なので何年か前の今頃の写真ですね!

う〜ん
実にシャープなフェイスライン
それに伴い際立つ肩幅。

いつからかプクプクと…いつの間にかぽっちゃりキャラに。
今ではぽっちゃりを越して人生MAX体重。。。

このポロシャツもかなりパツパツです。

私服もいよいよMからLサイズに……

どうにかせねば!!

というわけで
シーサー
おっくん
だいちのダイエット大作戦決行します!!

まずは何からすれば良いですか………

これは2年前撮った宣材写真。

この衣装もだんだんときつくなってきて…

先日の撮影ではかなり苦しかったです。

まずは来月の愛知公演までに少し落として
沖縄、北九州までにはスリムバデーになれるように
頑張ります!

何からすればいのか…

とりあえずチョコアイス食べながら考えます…


だいちでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?