見出し画像

我が家の植物

こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!

シーサーです(^ω^)

最近は本番を終え、
お花を頂くことも多く、
飾ってみました!!

凄く良い香り!
が、花瓶がなく。。。
ワインの瓶に入れいて飾っています!笑

そろそろ花瓶も届くかな笑

無事に?
アンサンブル・アンフィニテのツアーも終えました!
関係者の皆様、そしてお越しいただきましたお客様に本当に感謝です!
それぞれの地で本当に沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました!

久しぶりのメンバー+賛助して下さったメンバーに感謝!
本当に新しい事が沢山で、常に興奮でした!

そして今回も色々といつもピアノを弾いてくれる哲にも感謝!

ちゃんとブログで紹介した事ないですが笑
彼が小学生の頃から知っていて、今は東京藝大の4年生!
大きくなりました笑

10月、11月、12月とお世話になりました!

そしてAdamでは吹奏楽にもお世話になりました!

沢山の方とお会いし、ご無沙汰の方やいつも会うメンバーもいて本当に楽しい会でした!
主催の皆様、ありがとうございました!!

と書きつつ、今日も久しぶりのメンバーでパーティで演奏!
ワクワク・ドキドキです!

今月もAdamと聖夜までまだまだ頑張ります!
なんとお昼公演は0歳からの子供向け!
Adamでは昔子供向けのコンサートにお邪魔しておりましたが、自主では初!
どうなるのか楽しみです!
授乳室やおしめ替えのお部屋もご用意しておりますので、ご安心して遊びに来てくださいね!

という事で!
寒い日が続くので身体には気をつけてくださいね!

シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?