見出し画像

Adamの日。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

ゴーヤです(╹◡╹)

さて問題です。
上の写真は誰でしょう?

1.Mago
2.だいち
3.おっくん
4.うりちゃん
5.かずき
6.ジョーカー

今日は午前からリハ!
演奏会に向けてプログラムをしっかり決めました!
ここからMCやらどういう流れにしていくか決めていきます!
もう午前中で頭はショート。。。

ああでもない、こうでもないって色々構成を練るのも久しぶりでした!
ただやっぱりせっかくなら楽しんで欲しい、ワクワクして欲しい、
そんな事を思いながらプログラムを組んでいきました!
是非楽しみにしていて下さい!

そしてお昼は久しぶりに四人で!

初めてのお店でしたが、
物凄く美味しかったです!

かずきはこちら!

サバのタルタル〜

うりちゃんと僕は鳥からの豆腐なんちゃら!

ジョーカーはMIXフライ!

全部美味しそう!!
また食べに行きたいお店です^ ^

そしてそして!
最近YouTubeに上がった琉球幻想曲!
僕の大好きな1曲で、
Adamでも演奏しつつ、
昨年沖縄で開催させて頂いたリサイタルでも演奏する程、大好きな曲です!

是非、目を瞑って、
静かな環境で聴いていただけましたら嬉しいです!

ほなほな、
ゴーヤはそろそろ寝ます。

梅雨に突入!
体調にも気をつけつつ、
元気に明るく過ごしましょう!

それでは!
ゴーヤでした(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?