見出し画像

めんそーれ🌺🌴🐠

こんにちは!
だいちです!!

気付けば沖縄に…!!
初の沖縄に…!!

というわけでブログ書くのがかなり遅くなりました
なんくるないさー🌺🌴🐠

今回Adamで初の沖縄公演!!

僕自身初の沖縄

空港着いてまず思ったこと

暑い………

30度という真夏の気温がお出迎えしてくれました。

本番は昨日終わりましたが
沢山の方々のご協力もあり、大成功でした!

お昼はタコライス


本当に素敵な方ばかり…
沖縄に別荘ほしくなる……

本来なら居酒屋を貸し切って皆でワイワイ
沖縄流の打ち上げを楽しみにしていましたが、
今の時期は叶わず…

朝からリハーサル、
サックスバンドの合奏
アウトリーチ
レッスン
夜はメンバーと宿泊先でご飯
深夜まで語ってまた朝早くに起きる


この繰り返しで3泊やってきましたが、かなり充実しており
体力も限界と言うところですが、素敵なところなので疲れなんて吹っ飛ぶ!!


明日はアウトリーチで演奏をして
いよいよ沖縄を離れます!
しに寂し…

宿泊先の周りには
まやー
が沢山いてしに可愛かったです。

お、気付きましたか??
そうなんです!沖縄弁を結構喋れるようになりました

またこの素敵な地で
素敵な方々に囲まれて
素敵な演奏会を沖縄でやりたいです!

それでは!
明日も気合い入れて行きましょう!!

だいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?