見出し画像

感謝感謝!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです(^ω^)

Twitterにも書きましたが、
最近h本当に色々なところで演奏させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

演奏会を手伝ってくださる方がいるからこそ、出来ることに本当に感謝です!
そしてお越しいただくお客様!
本当にありがとうございます!

Adamでは初の溝ノ口劇場が先日、無事に終えました!
何度か演奏したことがあるのですが、
お客さんが集まるか、
不安いっぱいでしたが、
だいちへのサプライズもお客さんを巻き込んで!
大成功でした!
本当にありがとうございます!!

Adamでの本番はまた12月にたくさんありますので是非!
と言っても、ありがたいことに毎年恒例のAdamと聖夜の夜公演はほぼ満席となりました。(AdamのGoogleフォームではお昼の部はお申込み頂けます!
本当にありがとうございます!

個人的には他でのアンサンブル公演がまだまだあります!

まずは!

Ensemble infinite tour2022

群馬公演からスタートする、
Ensemble infinite tour2022
こちらはもともと、フランスで大変お世話になった明さん、茂木さんとアンサンブルを組み、国際コンクールで1位取ったり、イタリアのコンクールもセミファイナルまで行ったり。。。
久しぶりのメンバー+若い力をお借りして飯塚くんにも参戦して頂いております!
是非群馬、大分、沖縄、東京にお越しください!
久しぶりにがっつりクラシックのカルテットで演奏します!

バリトン倶楽部

続いてはこちら!
バリトン倶楽部、バリトン7本のアンサンブル+ゲストに田中靖人さんが登場致します!
激アツなバリトンサウンド、是非遊びに来てください!

ルーマニアの音楽をお届け!

そしてそして笑
長野の上田にもお邪魔します!
今回はルーマニア人の曲、ピアノトリオのエネスクを演奏します!
難しい。。。
けど、トリオ楽しー!
ってなってます笑

是非是非、たくさんの方にお越し頂きたいです!!

よーし、明日も明後日もリハ頑張ります!

寒くなってきましたので、
体調には気をつけてくださいね!

シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?