見出し画像

感謝。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは。

シーサーです( ^ω^ )

大変嬉しことに、
満席で無事にAdam初の僕の地元沖縄公演が終演しました。

沢山の皆さまの感謝です。

元々は、
10/1の朝イチで沖縄入り予定でしたが、
台風の影響もあり、
急遽9/30に変更。

9/30 沖縄入りし挨拶回り。
10/1 挨拶回りし、中学校でアウトリーチ。からのリハにAdamサックスバンドの練習会。
10/2 リハ、Adamサックスバンド練習会、ミニコンサート、そして本公演。
10/3 リハ、レッスン、リハ。からの挨拶周り。
10/4 中学校でアウトリーチ2回、そして帰宅しました。

今回も内容も濃く、沢山の方にお世話になりました。
本当に嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです。

一般募集で集まってくださったAdamサックスバンドの皆様。
企画してから、当日の手伝いまで全てを引き受けてくれる、先生、先輩、後輩。
なんでもフォローして助けてくれる昔からお世話になっている楽器店の皆様。
共催、協賛、協力、後援といつもお世話になっていますメーカーさんなどなど。
家族をはじめ、チケット販売から何から手伝ってくださる皆様。
そしてご来場頂きましたお客様。

嬉しい事に満席で当日お越し頂いたにも関わらず、入場が出来なかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

また嬉しいご縁からの中学校での公演。

本当に沢山の皆様に感謝です。
ありがとうございました!

無事に帰宅しました!

これからも精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

今月はソプラノからバリトンまで総出でお仕事。
嬉しい限りです!

少し疲れたので、
少し休みます笑

本当にありがとうございました!

また今月はもう1度沖縄に!

ドキドキ、ワクワク、
ガッツリ緊張笑

楽しみます!

それでは!
シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?