見出し画像

遠征帰りはいつも…

こんにちは!!
だいちです!!

皆書いておりますが、
僕も書きます。

沖縄公演終了しましたー🌺🌴🐠
帰ってきましたー🌺🌴🐠

いやぁー、初の沖縄は楽しかったです。
ご飯も美味しいし皆さんも明るくて素敵だし
何より空気が綺麗で…

毎晩お外に出てほのぼのしてたのですが、そこで分かったこと

沖縄の生物はデカい!!

ということ!

全然見えませんが、、、笑

バサバサと飛んできた黒いヤツ
カラスか、夜中に珍しいなと思い見ていると
電線に止まっ…いや、ぶら下がった!!!

コウモリだ!!
と思ったところで激写!!

めちゃくちゃでかかったです。

ズームすると
目が光ってるので探してみてください🦇

あとは、皆大嫌い「G」

彼らもまた、うちなーサイズでした。

という訳で色んなところに驚いたわけでして
レッスン、アウトリーチ、本公演と沢山のイベントもあり
クタクタで帰ってきたのですが…

風邪をひきまして……🤧🤧

遠征の後はなにかしら体調くずしちゃうんです。。。
飲み込むと喉が痛いしお鼻も垂れる…
すぐ治るやつなので一晩寝れば大丈夫!だと思う…

これから北九州公演の為に色々やる事があるので
早く万全になって準備進めていきたいと思います!!

それでは!
だいちでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?