見出し画像

一人焼肉!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです(^ω^)

最近誰もブログ書かないけど笑
お許しを。。。

先日、
久しぶりに知り合い?のお店のワイン屋さんへ。

美味。
真似したくなるものがたくさん。

演奏会行って、音楽性とかMCとか、
盗めることって沢山あるんですけど、
お店も同じだなーとしみじみ思いながら、
美味しいワインを頂きました!

そこからの!
一人で焼肉しながら、
ワインを。。。

全部美味しい笑

音楽はもちろん、
食にも拘りを持って、
美味しいお酒を飲みたいなって思ってます笑

最近は全部肉🍖
何してるんでしょう笑

そして先週は少しバタバタしておりましたが、
素敵なメンバーでの演奏も!

サックスは大学同期のひーちゃん!
そしてピアニストは初共演のなつきさん!

元気もりもりなお二人との共演、
楽しかったー笑

後ろの絵?もおしゃん!
ホテルオークラでの本番でしたが、
トイレも綺麗で思わず写真撮ろうかと思いましたが、
辞めました笑

と、早く終わってほしい5月!
でも梅雨も来てほしくない!

しっかり五月病になっておりますが、頑張ります!

それでは!

シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?