見出し画像

ありがとうございました!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )
みんな書くと思いますが。。。

11日にAdam 知立公演再来
が終演いたしました!

演奏会を迎えるまで、
いつもお世話になっています、
パティオ池鯉鮒の館長さんはじめ、
スタッフの皆さま、
今回Adamサックスバンドにご参加の皆さま、
ゲストのイタリーさん、充希ちゃん、

本当にたくさんの方の支えがあり無事に開催出来ました!
そして当日お越し頂きましたお客様、
本当にありがとうございました!

Adamというグループを組んで直ぐにお世話になっている第二の故郷、
愛知県の知立市文化会館。

メンバーが変わり、
半年で作り上げてきた自分たちの演奏。

楽しみ、緊張、
色んな思いで演奏させていただきました。

特に個人的にはこの時期の演奏会は、
なんだか心に沁みていて、
なんとも言えない気持ちがあります。

少しでも良い時間を過ごしてもらえたらと思い企画させ手頂きました。

本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!

知立はこれからも行きます!
是非、宜しくお願い致します!

相変わらず写真を撮らない僕ですが。。。
インペトゥスサクソフォンアンサンブルで一緒の充希ちゃんとの写真だけ笑

普段は充希がアルト、僕がテナーなので珍しいはず笑

びっくりだったのは、
中学で一緒に吹奏楽部だった友達も内緒で来てくれていました!
写真撮ったけど、載せないでねって笑

10数年ぶりに会いましたが変わらない!笑
嬉しかったです(^^)

さあ来月は沖縄公演!
ドキドキ、ワクワク!
楽しみと不安とたくさんです笑

こちらから予約できます!
是非お越しください!

そしてその前に!
大学で同期の山川さんとのコンサートもあります!

こちらのチケットは是非僕にご連絡ください!
遠い方は是非ツイキャス?です!

こちらです!
https://twitcasting.tv/c:mizogeki2021/shopcart/94950

まだまだ大変な世の中ですが、
元気いっぱい、
気をつけながら進みます!

皆さんもお身体にはお気をつけてくださいね!

それでは!
シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?