見出し画像

15年間一途に

こんにちは!
だいちです!

突然ですが、皆様の好きなアーティストは誰ですか??
沢山のアーティストが居る中で、
この人しか勝たん!!
というアーティストは居ますか??

僕は、なんと小学校の時からずっと大好きなアーティストが居るのです。

アカペラグループ
「RAG FAIR」

ラグしか勝たん!!と言うくらい好きで
実家もラグのポスターだらけ。
かれこれ15年くらい好きですねー🙄

その中でも1番の推しはリードボーカルの
「土屋礼央」さん

ライブDVDを写メしました。
ドライブにラグは欠かせないですね!!

これは高校の時からずっと見続けているDVD
お宝物です。

サングラスに羽マフラーでおなじみだった礼央さん。
最近はメガネスタイルですがそれもまた良き🤤
ラジオのパーソナリティや落語などでも活動しており、幅の広さも尊敬しています!

曲もいいし、声もいいし、お喋りも上手いし、、

他のアーティストも聞くけどやっぱりラグしか勝たんですね!🤩

夢の中では何度も共演しましたが、いつかは本当に共演したい……!!
なんて夢を見ながら頑張っています✌️

メンバーは少し減りましたが、今でもラグの良さは健在!
ライブも行ってみたいなぁ🙄

気になる方は是非聴いてみて下さい!
コントも腹よじれるので是非🤣🤣


それではまた
次のブログで!!

だいち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?