見出し画像

感謝の一言です。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )

無事に?!
Adam沖縄公演Vol.1半が終演致しました!

今回はもともと沖縄サクソフォンプロジェクトという、
沖縄の中高生、大学生、一般、
みんなで沖縄のサクソフォン会を盛り上げて行こう!
という企画でスタートしていたプロジェクトの演奏会延期になりました。

Adam公演として開催するか、
ギリギリまでメンバー話し合いました。

一人でも来てくださるお客様がいるなら、
という事で開催。

スタッフ頼めるかも分からない状況でした。

そんな中で開催出来たことに、
先ずはメンバーに感謝です。
地元で、
恥ずかしながら今回は赤字です。
それでも一人にでも幸せな時間を届けたい。
そんな演奏会でした。

そして、
この状況下でいつも僕が沖縄で演奏するときに、
手伝ってくれるメンバー。

何も心配せず、
演奏に集中出来るのは本当にありがたい事です。

何かあったら、
周りからの目、

今は色んなことがマイナスな時期かもしれない。

それでもこの時間を楽しい時間にしたい。

そんな思いで、開催を決定し、
手伝っていただきました。
本当にありがとうございました。

そして、
この中でお越しいただきました、
お客様に、
心より感謝しております。

本当に有難い時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

実は!
終演し、1曲だけYouTube撮影をしました!
いつ出るかはお楽しみを!

今回は1部に僕のソロ!
ピアニストは現役の芸大生、てつと!
彼が小学生の時から知っているのですが、
気心知れた仲で、
安心して一緒に演奏できました!

今回Adam初のピアノとの共演も!
YouTubeお楽しみに。と長くなってしまいましたが。。。

最高のホールで、
最高の方達に囲まれて、
幸せな時間でした!!

本当に沢山の皆様に、
ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?