見出し画像

北の幸

こんにちは!
だいちです!!

Adamブログ投稿数ランキングを見てみました。
2位か3位だろうと思い見てみると、、、
4位でした🙈

なので週2ペースで追い付けるよう頑張ります!!
(言ったな?🙄)

前回は私の報告ブログでしたが、Adam遠征シリーズ北海道編がまだだった為、思い出を語りたいと思います。

北海道は実は2度目で、前回は帯広市へいきました!
今回行ったのは
北海道札幌市!!!

いやー、デカかった!!
そして何より都会でした!!
道もデカいし、建物もでかい!

念願のニッカおじさんにも会えました!!
写真多めなのでサクサクと、、

ザンギ Wチーズ
味噌ラーメン
おっくん

なんか前前回のブログで載せてたような…

夜空のジンギスカン
初ジンギスカン

そしてジンギスカン!!
実はラム系は苦手だったので不安でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!
大人になりました。

まりもっこり

顔ハメてみたり

白い恋人ソフトクリーム
いかつすぎる

アイスをベンチで食べたり

熊なんとかラーメン…名前忘れちゃった🙈

またラーメンたべたり

マゴと互い撮り

海鮮丼食べたり

生牡蠣

人生初の生牡蠣たべたり
(当たらなくてよかった…)

天然の鮭
天然鮭を激写するおっくん
川が綺麗すぎる

天然の鮭を見つけてはしゃいだり

時計台

時計台に行ったり

顎え脇 崚

顎伸ばしてみたり


かなり充実した北海道遠征でした。

観光だけでなく、演奏会も大盛況で終演!!

北海道の空気に触れ、人に触れ、美味しいものを食べ、最高のホールで演奏をしてきました。
また行きたい欲が…

お土産はもちろんイクラ!

丼にして貰い、ビールをゴクリといかせていただきました。🥰

次の日は昭和音楽大学の最寄りのデパート「エルミロード」にて演奏をさせて頂きました!
学生の時、何度も演奏をした事がある場所で久々の演奏、こちらも最高でした。

北海道帰りにそのまま会場の下見へ
エルミロード

お客さんの数が凄かったです。
聴きに来てくださった方、足を止めて頂いた方ありがとうございました。

遠征も終わり、残すは東京公演!!
お近くの方は是非!!
遠くから来られる方は道中お気をつけください🫰🫰

今年も残り僅か、最後まで突っ走ります!!🤩

だいちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?