見出し画像

もっちょっと居たかった🌺🌴🐠

こんにちは!
だいちです!

ほかのメンバーが投稿しておりますが、僕も改めて…
沖縄公演終了!!

沖縄サクソフォンプロジェクトのゲストとして
今回Adamで沖縄に行きました。
珍しくAdamの黒スーツ!!
シーサー氏は沖縄サクソフォンプロジェクトの事務作業で大変そうでした。
全曲MCをして、何曲も演奏、、
最後は声も枯れていました。。。
お疲れ様でした!!😭

公演の次の日は飛行機まで時間があったので、
沖縄のYouTuber「C-Brass」の皆様とのコラボ撮影を。
その後はアメリカンビレッジという観光地へ!
色んな店が並んでおり、もっとゆっくりまわりたかったですね〜😭

むちゃくちゃテンション上がりました。
生マブヤー拝ませて頂きました。

お隣の海にも行き、

天気わるっ!!笑

こちらの動画も撮影しました。
まだの方は是非!!
信じられない事態が起こりました。


関東に戻っても暫くうちなーたいむが続き、、、

近くのスーパーに売ってあったので、こちらを食べました。
美味しかったなぁー、、

それからのガモスイ!!

服部管楽器 西巣鴨店の皆様、参加者の皆様ありがとうございました!
激アツな生配信でした。


服部管楽器名物のピンバリとデカソードも拝ませて頂きました。

カクカクだったので仕切り直ししてますが、
アーカイブ残ってますので是非こちらもご覧下さい!!

次はいよいよ僕の地元北九州!!!
その後は北海道、そして東京公演も色々とあります!
まだまだ忙しくなりそうなので、体調には気をつけていきたいとおもいます!🫰

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?