見出し画像

エナツの祟り /『Spring has Sprung』出演

4/9 渋谷スターラウンジ
Adam presents『Spring has Sprung』
俺が見たい、紹介したいBANDを独断と偏見でオファーし実現した春のイベントです。
是非遊びにきてね!

イベント情報はコチラ↓↓

さて、本日ご紹介するのは
2019年から急接近、ジュリアナの祟りのころからイベントに呼ばれたり、こちらの企画にも出てもらったり、2020一発目はO-EASTでご一緒したり、YouTubeでも絡みまくりだったりと大人の癒着が凄い(嘘です)バンド

エナツの祟り

エナツの祟り_軽量ロゴあり

令和のバブルを呼び起こす!!
ボーカルの絶対的な歌唱力と、ド派手なパフォーマンスが見所!
熱く一体感のあるステージは中毒性があり、一見さんでも楽しめる事間違いなし。
中毒者続出!癖のある楽曲と簡単な振り付けが魅力!
中臣鎌足の子孫など…個性的なメンバーが勢ぞろい!
ボーカルの蕪木はピンクの頭をしているが、ガチで神主の資格を持っており、実は大化の改新でお馴染みの中臣鎌足の子孫。
そしてリーダー江夏は元祖・江戸前寿司の華屋与兵衛の子孫である。

え。そうだったんだ。
今この記事を書いててしった事実多数ありw

この曲、
コミコンにプライベートで遊びに行ったときに、祟りさんブースでタオル回しチャレンジやってたので凄く印象にのこっています。

いや、なんせ面白いバンドです。
ほんと2019年に一気に身近になった存在で、週に1回はネル君とLINEしてます。

あ、そういや、ピクバンドで「バブリー革命〜ばんばんバブル〜」本人にも降臨してもらってカヴァーした事あるな。

ネル君とは非常に仲良しになれたと思っているので
他のメンバーとの距離をグッと縮めていきたいと企んでいます。

当日は飛んでもないパフォーマンスをかましてくれるでしょう!
非常に楽しみです!

是非4/9渋谷スターラウンジで開催の
『Spring has Sprung』へ遊びにきてくださいね。

プレイガイドチケット発売中↓↓

んじゃ、またね。


少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます