見出し画像

週末とツイキャスと

こんにちは。

さ、今週も始まりましたね。
怒涛のように過ぎていくんでしょうね。

頑張りましょう。

さて、土曜日は3回ツイキャスできましたね。
何を話したかなんてもちろん覚えてないんだけど、

カールが食べたいって話は覚えています。

あ、あと美味しいパン屋さんを色々聞いた覚えがある!

んで今夜はメシ配信

前に比べたらツイキャスしてる頻度が上がったなー
まぁメシ配信のおかげだけど。

また対バンイベントも増えていきそうな予感はあるので皆様と会える時間を楽しみにしています。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます