見出し画像

YouTubeとWITTさん

おはようございます。

ピクバンド今夜18時にYouTube更新されますね。

放置しすぎ問題は一旦置いておきましょう。
クレーム等一切受け付けません。

その後、毎週日曜日に更新されるとかされないとかって噂です。
まぁ、しばらくは更新されます。

なぜならもういっぱい撮ったから。

ガッハッハ

いやー相変わらずですのでお楽しみに。

あと、今の段階で断っておきます。
しばらく経った頃に出てくる、
「いや、音楽は?」っていうクレームは一切受け付けません。
予めご了承ください。

さて、ピクバンドドラムと筋肉担当KENが所属するバンド

WITT

昨夜新曲が発表されましたね。

はい、かっこいい。
どうした!?前回のMVとの差よw

というのも、俺がいうのもあれだけど、彼ら去年

めっちゃ曲作ってます。
自粛期間、ライブができない期間にやるべきことをやってます。

その甲斐あって、めちゃくちゃレベルアップしてます。
楽曲もバンドマンとしても。

多分w

去年のあの期間にやるべきことやってて、その結果が徐々に見えてきている感じを感じております。

3/30に自主企画もやるとのこと。
今後の彼らにもちょっとだけ注目してあげてくださいませ。

さ、俺も頑張ろーっと。

んじゃ、またね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます