見出し画像

モンスターハンターライズ

こんばんは。

まさかの1日2本目の更新。

今日はもう終わりなので今からお風呂にでも行こうかと思っております。

さて、なぜ更新したのかといいますと

表題にもなっていますね。
モンスターハンターライズ
3/26発売なんです。

まだまだ余裕あるやぁ〜なんて思っていたら
もうすっかり3月も1週間が過ぎ去っています。
これはあかん。

このまま行くとあっという間に14のワンマンになって、
次に気がついたらきっと発売している。

あかん。

モンハンにも少しきを回さなければと思い、執筆いたしました。

ざっくりうと、忘れんなよ。
あっという間にリリースされるぞ。

つまり、お前、それまでにやることアレとアレとアレがあるだろう。
やっとけよ。

もしくは、とりあえずモンハン忘れんな。

ってことです。

それにしても
鼻がムズムズする。

ただの鼻炎だと信じたい。
いや、きっとそうだ。毎年そうやって乗り越えてきたじゃないか。

信じ抜く力が必要だ

俺は信じている。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます