見出し画像

睡眠

こんにちは。
いやー寒い。とにかく寒いが、
真冬はこんなもんじゃないよね。どうしよ。

さて、本日は約1週間ぶりに6時間ねた!!!

睡眠不足も数日はいけるんだけども、昨日?一昨日くらいは明らかに頭の回転が遅かった。

睡眠だいじ。まじでだいじ。

そして、ずっと寝ていたい。って無い物ねだりが発動しそうなので

気合入れて働きます。

とりあえず寒いので
冬の名曲を一曲おいておきます。

あーいい曲

なんとも言えない切なさと暖かい気持ちと懐かしい感じと

色々まざって、いわゆるエモい。状態になる


んじゃまたね。


少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます