見出し画像

オンラインミーティング

早く梅雨終われ。こんばんは。俺です。
みなさん雨の被害は大丈夫なんでしょうか?

地震やら、ウイルスやら、大雨やら
なんの試練なんでしょうか。

さて、昨夜は
感染者増加って事もあり、急遽オンラインにてメンバーミーティングを行いました。

画像1

LINEのグループ通話で。
とりあえず、俺のアイコンが古いので近いうちに新しいのに変えようっと。

なかなか有意義なMTGができました。

まず、7/23の4時間ライブについて、
やっぱやるからにはさ、ちゃんとやりたいって気持ちが大きいし、
なにより、なんかあってからじゃ遅い。
みんなの安全を第一に。って事で延期になりました。

4時間ライブやるのに30分毎に換気、ソーシャルディスタンス、声出しNGとかさ。
まぁ、そりゃそれで面白くもできそうだけども。
当初のイメージとはずいぶん変わるじゃん?
みんなの思ってたライブとも違うだろうし。

何はともあれ、みなさまに会いたい気持ちはありますが、そこはね。
我慢。

んで、振り替え公演を2021年7月23日で抑えました。
詳細はまた追ってお知らせしていきます。

我々ピクバンドは
もちろんライブしたい。皆様に会いたい。
でも、それが難しい今、出来る事を模索しております。

まぁ、皆様の予想通りに斜め上の案も多数でております。
後半はずっと笑ってた気がするしw

で!!!!アレ!!!!
待ってくれてる人もいるのかどうかは謎だが、
メンバーのゲーム配信
これについても話し合いは行われていますので、お楽しみに!

まぁ、なんやかんやメンバーで話してるのは楽しいですよ。
唯一無二のコンテンツだとおもってるので
もっともっと楽しんでもらえるようにしていけたらとおもいます。

次回ミーティングまでの宿題も提出。
俺も色々考えなきゃ。

あー楽しみ。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます