見出し画像

雨とランとアレ

おはようございます。
安定の4時半起き。
もはやその辺のおじいちゃんには負けません。

さて、雨かよ。
いや、知ってたよ。
でも忘れてたよ。

すっかり忘れて、ランニングウェアを洗ってそのまま干してるよ。

あー、リビングでコーヒーを飲みながら雨に打たれているウェアを見つつ書いています。

あーーーー。。

って感じ。

しょうがないので
落ち着いたらまた洗って干そうと思います。

って事で三億年ぶりにかるーく走ったら
全然走れませんでした。
悲しい。
ま、しょうがない。

早めに帰れる日は続けていこうと思います。

とりあえず眠いですが、今日も頑張っていきましょう。

あ、

https://twitter.com/b_adam666/status/1381897436927381510?s=21

最後の生誕イベントやります
5/1 渋谷aube
・イベント詳細
https://101.tokyo/pikuband/live/adambirthday/

・生誕お祝い
https://101.tokyo/pikuband/adam-birthday/

・ショップはコチラ
https://piku2n.official.ec/categories/3363701

本年をもちましてAdam生誕祭は終了となります
最後の生誕祭を一緒に盛り上げて頂けると幸いです

よろしくお願いします!

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます