見出し画像

(3月編)Thank you for your support.

一度消えてしまったので再UPです。

3/18サポート頂きました!

画像1

サポート頂いた方には個別でお礼メッセージさせて頂いております!
ろくでもないワンマンのセッションを楽しみにしているとの声を頂いております!
うん、安心して、俺らの方が楽しみにしてるから!!!
引き続きよろしくお願い致します!

-------------------------
3/15サポート頂きました!

画像2

サポート頂いた方には個別でお礼メッセージさせて頂いております!
こう見えて、結構フレンドリーなんで話しかけてくださいねw
引き続きよろしくお願い致します!

-------------------------
3/12朝早くからサポート頂きました!

画像4

サポート頂いた方には個別でお礼メッセージさせて頂いております!
今、生きている事に感謝しながら日々精進して行きたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

-------------------------
3/10サポート頂きました!

画像4

サポート頂いた方には個別でお礼メッセージさせて頂いております。
いつか、俺の夢かなえます!w
引き続きよろしくお願い致します!

-------------------------
3/7土曜日にサポート頂きました

画像5

サポート頂いた方には個別でお礼メッセージさせて頂いております。
ほんとありがとおお!!!
引き続き頑張っていきます!

-------------------------
3月入ってすぐにサポートいただきました。

画像6

本当にありがとう。
続けるモチベーションになります。
サポート頂いた方には個別でお礼メッセージさせて頂いております。

誰かに届いている。応援してくれているって実感できるのは
本当に嬉しいし、頑張ろうって思えます。
もっともっと有意義なポストできるように、続けれるように頑張ります。

ちょうど月またいでサポートいただいたので、
以前の「Thank you for your support.」は2月編って事にして、新しくポストしました。

まさに今、世の中はなかなかなレベルでカオス状態ですね。
日曜日の朝にドラッグストアに行ったら、オープン前から行列。
店内歩いてると、紙製品はもちろん、女性用の生理用品まで売り切れ。
なかなか大変な事になってるね。。。

俺がここで物申してもいいんだけど、他の方法の方が確実に良いと思うので。

みんな優しくなれる世の中になるといいね。

そんな中、
みなさんの生活の一部の娯楽になれれば幸いとおもいます。
我々は我々のやり方で出来る事をお届けしていければと思います。

そういう意味でもこうやってサポート頂けるとほんとモチベーションになります。
ありがとう。

そんで、世の中こうなってるからこそ改めて思うのは
前回も書いたんだけど、
やっぱ
会いたい人には会える時に会ってください。

後悔は絶対先には立たない。

もちろん皆様も生活や色々あるでしょう。
出来る範囲でいいので。
もう一度いうよ。

後悔は絶対先には立たない。
バンドもそう。
いつ何があるかわからない。
予定が決まっていたとしても、天変地異的な事でいつ会えなくなるかわからない世の中が現実に起きてるよ。

俺の身近な仲間達も絶賛壮絶な判断を決断したり迫られている。
まじで笑いごとじゃない状況に陥っている。

バンドも、みんなの優先順位の上位で選んでもらえれるよう頑張るべきだし、頑張ろうっと。

よし、少しでも笑顔で
今日も頑張ろう。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます