見出し画像

ノコフク /『Spring has Sprung』出演

4/9 渋谷スターラウンジ
Adam presents『Spring has Sprung』
俺が見たい、紹介したいBANDを独断と偏見でオファーし実現した春のイベントです。
是非遊びにきてね!

イベント情報はコチラ↓↓

さて、本日ご紹介するのは
演者の中でも実は付き合いがめちゃくちゃ長いパンチ丸が所属するバンド

ノコフク

正体不明の監督に集められたズブの素人(Vo.いか)と怪しい野郎共、 "ノコフク(NOKOFUKU)"。音楽ジャンルにはこだわらず、何故か"人々の生活の中にあるニッチな主観を描く"という面倒なモノになってしまった。ニッチの意味はイマイチ分かってない。あと「人々」とかなんかエラそう。
残りモノ達に福来たれ!!!

はい、おもしろい!!!
さすがです。
あと、パンチ丸に新曲聞かせてもらったけど、そちらも凄かったので今後が楽しみです!

実は、パンチ丸はその昔、俺の後輩が始めたV系のバンドのBASSで
長い間、俺の機材(ベースD.I.)を借りパクしてたやつですw

んで、そのバンド止まったあとも
俺がやってる現場にちらほら顔出してくれててさ、もう何年になるんだろってくらい昔から知ってるのよ。

んで、パンチ丸と俺の再会は2019年ハロウィンライブの時です。
当時との変貌が凄すぎて、ライブ終わった翌日に気づいたのよ。
その様子のスクショがコチラです

パンチ丸も俺が顔も隠してるは、メイクもしてるはで気づかなかったみたいw
ノコフク見ながら、いいベースだなぁ~って思ってたんだよねw
お互い気になってたが、翌日確信するというw
だって、全然別人なんだもん。。コチラをどうぞ

google画像検索より

あーおもろ。
パンチ丸以外はあいさつ程度しかした事ないので、仲良くしてもらおうと思ってます。

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
演者紹介は出演順でお届けしております。

つまり、俺の最初のイベント[Spring has Sprung]のトリはノコフクさんにバシっとかましてもらいます!!!

ほんといいライブするのでマジで見てほしい!

是非4/9渋谷スターラウンジで開催の
『Spring has Sprung』へ遊びにきてくださいね。

プレイガイドチケット発売中↓↓

んじゃまたね。


少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます