見出し画像

incubus

おはようございます。
素晴らしい天気の朝。

最高やな。

んで、俺のSpotifyが選んだincubusのプレイリストがあまりにも優秀で、朝から懐かしい感じとやっぱかっこいいなーって思ってます。

incubus
おもっくそ通ってます。
今見てもこれは素晴らしいのを紹介します。

Morning Viewがなんだかんだ1番聴いてる。
それ以前も以降ももちろん聴いてるけど、
なんやかんやでMorning View
情景や内容、全てにおいて憧れが根強くあります。

俺の人生で何回言った事か。
Morning Viewのあの曲のあの感じ
あのイメージ。などなど。

ブランドンとマイクとはミトグリで話した事あるんだけど、ブランドンのあの引き込まれそうな瞳は物凄い印象的だったなあ。

って考えてたらこんなもんじゃ収まらないくらい
曲ごとやアルバム毎に思い出や、情景が出てくるので
いつかまとめてみるのもアリかなーーとかおもいました。

って今日、金曜日なのか。

やばっ

色々色々早く段取りせねば。

来週でWITTさん最後かー
感慨深いねえ。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます