見出し画像

ノグリ

おはようございます。

ついに見つけた(きっとネットでは普通にある)のでご紹介します。

ノグリ

こちら

ノグリのカップ麺ver.

袋麺は家に在庫あり。カップタイプをようやく見つけたので今日のランチはこれに決定しました。

こっち系のラーメンで一番好きです。

ドンキとかにもあるかも?カルディにはあった。

皆さんも見かけたらぜひお試しあれ。

あ、辛いの苦手な人はごめんなさい。

あ、あと、韓国系のドラマの俳優さんたちってなんであんなに美味しそうにご飯食べるんでしょうね。

ついついつられがち。

2021年仕事始め第1週も水曜日のど真ん中。

気合入れて頑張ろうと思います。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます