見出し画像

わあ、明日だ

おはようございます。

本日も早朝よりドタバタとしております。

さて、いよいよ明日ですね。
本当であれば去年2020年の4月に開催予定だったイベントですね。

Adam pre.
『Spring has Sprung』
2021.1.22
渋谷Starlounge
開場/15:30
開演/16:00

BLAIVE
WITT
THE南無ズ
エナツの祟り
ノコフク
DJ Seidai Takekoshi

コルブラさんは残念だったけど、ほぼ同じメンツが快諾してくれ、
緊急事態宣言どうのこうので時間も変更になりましたが。
(あ、コルブラさんも快諾してくれたけど今回の事態で急遽やむなしって感じなので誤解なきよう)
リベンジ公演開催です。

プレイガイドはこちら(1月21日18時まで)
https://eplus.jp/sf/detail/3357400001-P0030001

サブスクライブでの配信はこちら
https://www.subsclive.jp/event-details/adam-presents-spring-has-sprung

特典付きAdam予約はこちら
https://phatorfat.com/2152

画像1

特典はささやかながらですが、サイン入りのステッカー?(ラミネートしているのでステッカーとしての機能はありません)をプレゼントします。
入場時に受け取ってね!

とは言え、このご時世です。無理はせず。
少しでも体調悪ければ、くるのは控えてね!
その場合は、後日サブスクライブでまとめたのを見てもらえれるように手配していますので!

ま、なんせ今年初の現場ですね。

全バンド非常に楽しみです。たけやんのDJも楽しみだ!!!

お会いできる方、お互いに気をつけて現場で会いましょう。
配信で応援してくれる方、それはそれで楽しそうなので俺も配信見たいなーってくらいの気持ちあるんで、一緒に楽しみましょう。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます