見出し画像

イヴイヴ

おはようございます。

改めて昨日はありがとうございました。

色々とありましたが、みなさまのおかげで2020年表向き稼働全て終了いたしました。

本当に終わるのか?年越せんのか?と思っていましたが、
体力が削られていく過程を経つつ、ようやく終わりが見えてきました。

今日からは脳の違う部分をフル稼働させて終わらせていきたいと思います。

ふと気付いたら、23にちだ。イヴイヴだ。

ひえええ

落ち着いたら、今年のことを振り返りつつまた書いてみようと思います。

スクリーンショット 2020-12-23 10.40.29

note様がまとめてくれてました。

連続365も達成したいので引き続きます。

それにしても乾燥がすごいな。

みなさま体調にはお気をつけくださいませ。

んじゃまたね。

#noteまとめ2020

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます