見出し画像

頻発する「発作」について

皆様、素敵な週末をお過ごしですか?

最近さー、今まで感じたことないくらいに

ライブがしたい

まだ一か月も空いてないのに、凄く

ライブがしたい

こないだなんて、夢もみちゃったからね。
よっぽどなんだと思うw

夢では、
大阪のVARONて箱の楽屋にいて、
ワンマンだから楽屋も我々だけなので、広々と使っていて。
本番前で、幕が締まっているステージ上で最終チェックして、
楽屋に戻ってきて、
本番前にピクさんがバタバタ用意してるのもいつも通りで、
いよいよだなー。って思っているところ。

その直後なのかよくわかんないけど、次の場面では
名古屋今池GROWの事務所で、店長のやっさんとわいわいしてたなー。
時間的にいうと、ワンマンおわって物販もそろそろ終わりかなーな空気感のタイミングで事務所にいるって感じ。

まぁリアルな現実味のある夢だったな~。

きっとなんだかんだ板の上に立ちたい人なんでしょうね。俺

さ、今週は久々のリハもあるし爆音でベース鳴らそっと。

んで、一か月ちょっと空いて、次のライブが
2.28(FRI)渋谷aube
本番は20:00~予定!

遊びにきてねー!!
詳細とかはコチラ↓↓
https://phatorfat.com/2016

んじゃまた!

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます