見出し画像

sunn|Sunday Morning

今日は久しぶりによく寝ました。
こんにちは。俺です。

突然ですが、俺史上で最も理想の音が出せたアンプを紹介。

画像1

sunn 300T
今もレコーディングスタジオにあるんだっけかな?
最近これで音出してないからわかんないんだけど、これは最高。
今はもう製造されてなくて、
後継機としてBassman 300 Proってのがあったんだよなー。確か。


実際に所有して長いこと使ってたのはフェンダーのSUPER BASSMAN

こちらは、ツアーやらなんやらでいっぱい一緒に過ごしたなー。
ベースマンも非常に満足いく音を作れたなー。

まぁ、大きいし重いし、専用のキャスター付きケース(今も俺の作業部屋ある)に入れてたからメンバーやSTAFFからは嫌がられてたけど。
昔はキャビも持ち込んでたからそれに比べたら全然ましなんだけどね。

今でこそ持ち込んでないけど、たまには鳴らしたいなー
って思った日曜の朝でした。
日曜の朝ってことで思い浮かんだ懐かしい曲を貼っておきますね

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます