見出し画像

世の中は狭い

こんにちは。すっかり夕方。

そう言えば、この前こんなことがありました。

とあるレコーディングのため、初めてのスタジオへ行きました。
今回のスタジオは、友人の紹介で使用することになったスタジオ。
もちろん来るのも初めて。

到着して、ご挨拶。

初めまして〜。今日はよろしくおねがいします。

挨拶もそこそこにコンビニ行って、買出ししてスタジオへ戻ってきました。

「あのー俺、お会いしたことあります」

ってスタジオの方にお声がけいただきました。

なぬっ!?

話を聞いてみると、

懐かしい!!!!!!!!!!!!
実際にあったのはきっと1回か2回くらい。

メールでのやりとりは数回してた!

でも、完全に思い出して、初めてのスタジオが初めてじゃないくらいやりやすかったです。

あー世の中狭い。

んじゃまたね。


少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます