見出し画像

秋晴れとか紅葉とか

こんにちは。
気がついたら午後になってました。

今日は天気がすごくいいですねえ。
秋晴れって感じ!

嫌いじゃない。

そういや、紅葉の季節って今?
紅葉を感じることないまま過ぎ去るところだった。

危ない。

いや、まぁ平気なんだけど、
せっかくの四季はそれぞれ少しでも体感しておきたい派です。

昨夜は仮歌入れ、

今夜は何と!!!

だ、、、、、、

だっ

だっっっっ





だっふんだ。







今夜は何とダンスレッスン。

だんすれっすん。

ヒィイィ。



残念ながら

俺が踊るわけではない。

が、

興味はあるので、

エクササイズ感覚でこっそり体験しておこうかと思っていたりもしたりしなかったりしている。


では、午後も頑張っていきましょう。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます