見出し画像

After a week『ろくでもないワンマン』

こんにちは。
花粉症じゃない!花粉症じゃない!花粉症じゃない!
Adamです。

ついに一週間後に迫ってきました『ろくでもないワンマン』@下北沢ろくでもない夜

なんて、知った風に書いてますが、一週間後ってさっき気づいたので書いてます。

バンドでやる内容は決まった!

画像1

あとは、個人でのアレをどうするか。
何をするかは決まってるのでその準備が残ってるくらい。

アレのリハも出来たし、あとは当日を迎えるだけ!
この日はいつものワンマンと違って1部のみ!
ライブのみ!19:30オープン!20:00スタート!
普段よりかなり遅めに設定してあります。

もちろん、世の中大変な事になってるので、無理にとは言いません。
ちょっとでも体調悪い場合は控えてください。
そんなものはもちろんしょうがない。

ただ、この日はこの日しかありません。
無理は絶対にしないでね。でも会えるなら最大限楽しんでもらえるよう
我々も体調整えて、当日を迎えます。

ピクさんのギター初お披露目!
Ryuのドラム、KENのベース、そして俺のヴォーカルwww

まぁ、なんせ楽しい夜になります
よろしくおねがいしまーす!!

2020.4.2(木) 下北沢ろくでもない夜
えろ漫画家ピクピクン先生☆ワンマンLIVE
『ろくでもないワンマン』
OPEN 19:30 START 20:00

下北沢の「ろくでもない夜」で、『ろくでもないワンマン』と銘打ってワンマンライブを開催!
前代未聞のワンマンライブ!?
本気で不真面目!?
至極のエンターテイメント!?

是非ご来場ください♪
イベント詳細や、チケット関連はコチラ↓↓


少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます