見出し画像

ヒーヒーフー

こんにちは。

気がついたらもうこんな時間。

びっくり。

さて、突然ですが、みんなストレスを感じて
わぁあああってなる前にどう対処してます?

人それぞれなんだろうなー

そんな時は深呼吸して一回冷静になって対処法を考えていかないとね。

っていう事案に直面してるナウです(笑)

とりあえず昔に比べたらものすごく気が長くなりました。

キレ散らかすことが極端に減りました。
っというか滅多にありません。

俺がキレ散らかしたらよっぽどのことです。

本当段取り悪いの大っ嫌い。

さ、珍しく愚痴っぽい投稿になってしまった。


こんなの全然面白くない!!!ってことで、

公式より先に発表してやろうと思います

告知

園児

な、言ったろ。黒歴史や。

ガッハッハ。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます