マガジンのカバー画像

Blog/雑談

566
日々の気づいたり思った事、たわいもない事など。Blog的な使用多。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

寒い

こんにちは。 「寒い」って記事を朝書きかけて、 今外なんだけど、 そうでもない。 寒いけ…

Adam
3年前
15

お寿司

おはようございます。 急に寿司が食べたい土曜。 皆様いかがお過ごしでしょう。 何故か右足…

Adam
3年前
14

地元時代のバンド

おはようございます。 THE寝不足わっしょい。 しかし、昨夜は有意義なミーティングとスケジュ…

Adam
3年前
16

太陽

おはようございます。 太陽の力凄い。 寒いけどあたたかい。 今日は家から飛び出し一日外で…

Adam
3年前
13

たたかい

おはようございます。 いやーーーーーとりあえず寒い。 昨日までとは全然違う。 冬!!!!! …

Adam
3年前
14

田舎

おはようございます。 今日は祝日なのね。 さて、ワンマン急遽発表&お申し込みは今日の12時〜…

Adam
3年前
12

初ライブ

こんにちは。 毎日この気候ならいいのに。 さて。昨夜入浴中にTwitterを開いてみました。 あ、同じタイミングでピクさんがツイキャス始めた! 開いてみよーって開きました。 そしたらちょーど、 「バンドのLINE返信しなきゃー」っていって 開こうとしてる様子でした。 なので、先にグループLINEで送ってみたところ 「あ、むん、ツイキャス聞いてるかも、電話してみよ」 ってことで電話かかってきました。 ツイキャスにあんな形で参加するとは思いませんでしたin風呂 おも

YouTubeと夏

おはようございます。 どうやら今日は21℃とかになるっぽいね。 素晴らしい。 やっぱり、結局…

Adam
3年前
15

春が来るとか

おはようございます。 土曜日!! どうやら今日、明日は暖かいとのこと。 とりあえず、現状 …

Adam
3年前
13

サンドイッチ

こんにちは。 ほら、俺サブウェイ好きじゃないですか? とはいえ、全然最近行けてないんだけ…

Adam
3年前
16

けいじゃん

こんにちは。 よく行くランチのお店に ケイジャンチキンプレートがあります。 写真はすっか…

Adam
3年前
14

よる

こんばんは。 あっぶね。なぜか今日書いたつもりでいた。 さ、すっかり夜ですね。 夜ってキ…

Adam
3年前
12

ワクワク

こんにちは。 火曜日。今日も頑張っていきましょう。 今日はねー とある新事業を思い付きま…

Adam
3年前
14

チーズマカロニ

おはようございます。 いやー雨嫌いーーー あ、昨日ゲリラツイキャス聞いてくれた方、ありがとう。 時間が経つのあっという間だねー バレンタインデーだったってこともあり、 バレンタインデーの思い出を暴露しました。 さて、話は変わりますが、 急に思い出した味 なんとも豪華な感じではなく、どちらかというとチープなんですが。 チーズマカロニ 大好きなんです。 なんか良い物じゃなくて、チープ感も含め好き。 長期滞在した時にもよく食べていた。 水いれてマイクロウェーブ