見出し画像

アマゾンアソシエイトの紹介料上限が撤廃されたので、高くて良い物を紹介する

こんにちは。
本日、アマゾンからこのようなお知らせが届いていました。

内容を引用するとこのようになります。

紹介料上限を1商品1個の売上につき1,000円とする制限を廃止し、2024年8月7日より紹介料上限なしへと変更いたします。

例1)5万円のファッション小物をご紹介いただき適格販売が発生した場合: 紹介料1,000円(紹介料上限)だったところ、2024年8月7日より紹介料4,000円に変更(ファッション小物カテゴリーの紹介料率8.00%の場合)

Amazonアソシエイトより

つまり、高いものを売れば売るほども儲かる仕組みに変更になったということです。

これは、頑張らねば!!

普段、ほとんどアフィリエイト的なことはやっていないのですが、お金が稼げるとなれば、話は違います。ジャンジャン儲けていく予定です。

ということで、個人的におすすめな高くても品質の良いものを紹介していきたいと思います。皆様、私のリンクからジャンジャンと商品を購入してくださいね。

※ネタみたいな記事ですが、本気で良いものを選んでおります。
自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにおすすめです。

①Boseポータブル ワイヤレス スピーカー(Bose SoundLink Revolve II Bluetooth speaker)

高音質を手軽に楽しむならBoseのワイヤレススピーカーがおすすめです。
小さいサイズでも低音がしっかりと響くことが、最大の特徴かと思います。ちょっとしたスペースに置くことができるので、作業場の机の隅などに置いて、仕事しながら最高品質の音楽を楽しむことができます。

私はnoteをパソコンで書くときに、同じ机に置いてあります。音楽を聴きながらnoteを書くと捗るのです。これは私だけでしょうか?

②ヤマハ ワイヤレスイヤホン TW-E5B(B)

楽器メーカーのヤマハが作った最高品質のワイヤレスイヤホンです。ヤマハのイヤホンは音質のこだわりが凄いです。日本が誇る技術が詰まっています。
さらに、あえて物理ボタンを採用する点が、消費者のニーズを掴んでいます。操作ミスが格段に減るので、ストレス無く使用できるのがポイントです。

私が、外出時に必ず携帯しているアイテムです。

③(ナノア)NANOA スキンケアセット

ベタっとせず、使用感が良いスキンケアセットです。もちもちの肌を維持しやすいかなと思います。

スキンケア用品は、合う合わないがあるので、一概には言えませんが万人受けする商品かと個人的には思っています。プレゼントにも最適かなと思います。

④Logicool G PRO ゲーミングキーボード

キーボードを打つことってこんなに気持ちいいんだと思わせてくれる商品です。打った時のカチカチ音が、小さすぎず大きすぎず、丁度良いのです。爽快とはまさにこのことというような感じです。

ゲーミングキーボードなので、見た目の好き嫌いはあるかと思います。もし、このデザインが好きなのであれば、性能は申し分ないです。

個人的には、noteもこれを使用すると書くことが楽しくなります。

⑤ソニー(SONY) コンパクトデジタルカメラ

今どき、デジカメ?と思うかもしれません。今だからこそ、デジカメなのです。この映像美が素人でも簡単に撮影できるなんて…感動です。4K動画も撮れます。

今年買ったもので、こちらが一番満足感がありました。
小さいのに凄いやつって感じです(伝われ)

こちらで撮った写真をnoteにアップするのが楽しすぎます。

⑥Nikon デジタル一眼レフカメラ


一眼レフカメラを購入するならこちらといった商品です。個人的にキャノンよりニコンの方が好きなのです。

完全に趣味の話になっていますが、写真を楽しむならこちらが良いかなと思います。

一眼レフって何でこんなに楽しいのでしょうか。道楽といった感じの趣味ですが、意外と若い人でも持っているんですよね。バイトして買いましたという話もよく聞きます。お値段は高いですが、良いものから入るのも楽しいかもしれません。

⑦POANG ポエング アームチェア

IKEAの椅子です。名前はポエング。ビビッと勘付いた方もいるのではないでしょうか。そうです。お笑い芸人のオードリーさんがヒルナンデスでぶっ壊した椅子です。

630万回のテストに耐え、630万1回目のオードリーの耐久テストで奇しくもぶっ壊れたあの椅子です。

その当時に購入して現在も愛用しております。おそらく幾度か改良が重ねられたのかと思います。私は古いものですが、それでもかなり快適なので、現在のものはもっと良いのではないかと勝手に思っています。

⑧LOWYA ロウヤ 本棚

こちらの本棚は何が良いのかというと、本の表紙を向けて収納できる点です。通常の本棚は、背表紙を向けて収納するしかありません。しかし、こちらの本棚は、本を区切る板が斜めになっているのでその箇所に本を表紙を向けて収納できるのです。

本屋さんのようなおしゃれな収納ができるありそうで無かった本棚なのです。

本好きの皆様、欲しくなってきたでしょ(笑)

⑨TORRAS ベルトファン 腰掛け扇風機

酷暑の日本。手持ち扇風機が流行っていますが、手が塞がって煩わしくはありませんか?

こちらは、腰に巻き付けるタイプの扇風機です。外で作業する方やアウトドアが好きな方におすすめです。

激しく動く方は、ズレてしまうのであまりおすすめはできません。そこは注意してください。

⑩タケオキクチ トートバッグ

シンプルデザインのトートバッグです。タケオキクチのバックなので、十分な耐久性があります。さらに撥水なので、1年中使用することができます。メンズ用ですが、シンプルなデザインですので女性でも使用できるかと思います。

質の良いカバンで長く使うことができるので、コストパフォーマンスは高い商品かと思います。

以上、「アマゾンアソシエイトの紹介料上限が撤廃されたので、高くて良い物を紹介する」でした。お気に入りの商品はありましたか。意外と買わないようなものを集めてみました。買うなら必ず、私のリンクを踏んでね!!!!(がめつい)

▼LINEスタンプ発売中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?