見出し画像

ビックカメラの株主優待が届いた

こんにちは。
今回は、株主優待日記です。

ビックカメラカメラの株主優待が届きました。

ビックカメラは優待利回りが抜群に良いので嬉しいのです。年3,000円分が1年目でも貰えます。

今回は、中間期の優待なので、2,000円分が送られてきました。

金券の色が黄色になっています。去年はピンク色だったと思います。

前回は、優待が届いた時にちょうど運良く蛍光灯が切れたので、買い替えの足しにしました。

今回は特に切羽詰まって買うものは無いので、どうしようかと悩み中です。
あとで使おうとか考えていると忘れてしまって、気付いた時には期限切れになっているんだよなぁ…。悩みどころです。

株価は1,168円→1,480円と購入時より上がっています。この調子で頑張ってほしいです。100株しか持っておりませんので、優待欲しさで売るに売れないのですが…笑

▼神保町で小さな本屋さんやってます。

▼オリジナルLINEスタンプ発売中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?