見出し画像

【サッカー】2日前に予想したボーフムVSレヴァークーゼンのスコアの答え合わせをするぞ

こんにちは。
今回は、先日予想をしたドイツブンデスリーガ第33節ボーフムVSレヴァークーゼンの試合結果の答え合わせをしようと思います。

▼2日前の予想記事はこちら

「お祭り男の浅野選手がレヴァークーゼンの欧州無敗記録を止めるのでは?」と期待されている試合です。サッカーファンの間では、浅野選手が無敗記録を止めるリーサルウェポンとして神格化されていました。長年、サッカーを愛する私ですので、もちろんスコアを当てれたのでしょう。

▼私が予想したスコアがこちら

ボーフム2-1レヴァークーゼン

得点者は、
32分グラニト・ジャカ(レヴァークーゼン)
74分ホフマン(ボーフム)
90分+1浅野拓磨(ボーフム)

前回の予想記事より

浅野拓磨選手の劇的ゴールでボーフムの勝利と予想しました。

結果がこちら

ボーフム0-5レヴァークーゼン

得点者
シック41分(レヴァークーゼン)
ボニフェイス45分+2(レヴァークーゼン)
アミン・アドリ76分(レヴァークーゼン)
ヨシプ・スタニシッチ86分(レヴァークーゼン)
アレハンドロ・グリマルド90分+3(レヴァークーゼン)

予想は大外しでした。
肝心の浅野選手ですが、スタメン出場したのにも関わらず、味方が前半15分で退場者を出したので、交代となりました。
わずか15分ほどの出場でした。

リアルタイムで見ていた私は、浅野選手の交代に大爆笑してしまいました。
こんなの誰も予想できないでしょ(笑)

予想は大外ししましたが、何かを持っている浅野選手をこれからも応援していきたいと思います。

ありがとうございました。

▼オリジナルLINEスタンプ発売中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?