見出し画像

【日本株】含み益+100万を突破した私の保有銘柄を公開します

こんにちは。
日本株投資を始めて、早6年目。先日、ふと保有銘柄の評価損益を見てみると+100万円を突破していました。

ようやくここまで来たかと感慨深いものです。まぁ、あくまで含み益なので、幻だと思っていますが…。

含み益100万円を突破したことをnoteのつぶやきで報告したところ、

「どんな銘柄を持っているのですか?」

と数件、コメントをいただきました。折角なので、公表しようかと思います。

【公表内容について】
・銘柄数は22(全て公開します)
・2024年7月4日時点の保有銘柄
・取得価格と各銘柄ごとの含み益の額も公表
・恥ずかしいので、有料記事を購入してくれた人のみに公開する

では、どうぞ。

ここから先は

244字 / 4画像

¥ 1,890

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?