見出し画像

ロースイーツで内側からのケア

外側のケアはもちろん大切ですが、内側のケアがとても大事です。
若い時にはそんなことしたってって思っていましたが、40代半ばになるとあの時にちゃんとしておけばよかった…と後悔するばかり💦
内側のケアをすることで、腸内環境も整い、便秘改善、ストレスの緩和へとつながり、結果、トラブルのない肌へとつながっていきます。
どんなに高価な化粧品をつけても、お肌の状態が悪ければ勿体ないです!
ロースイーツは食べてキレイになれるスイーツ✨
腸活にもおすすめです。

施術後にはこちらのロースイーツをお召し上がりください😊

ロースイーツ体験会、ロースイーツお楽しみ会も行っています😊

ロースイーツ体験会 ¥2.000(ロースイーツとはどんなものなのか?市販のものと何が違うのか?など、実際に食べていただきます😊) 

ロースイーツお楽しみ会 ¥2.000~¥4.000
(実際にご自身で作っていただきます。是非ご家族や、お友達にもその後、作ってみてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?