見出し画像

ほぼ自動で海外アドアフィリ初月300万を達成した誰でも出来るチート方法

どうも、ノイマンです

このnoteでは
ごく普通の大学生が
海外アドアフィリに挑戦して

ほぼ自動で初月から300万の利益を作った方法を公開していきます

しかも広告を使っているので
最初の設定だけしてしまえば

後は寝てても
遊んでても
セ〇クスをしてても
稼げます

ぶっちゃけ僕もスキル0、英語力0、
パソコンもろくに使えない状態からのスタートでしたし

再現性を試したくて
Fラン大学に通っている弟にもやらせてみたら
貯金25万だった弟も
たった3か月で月収100万達成しました

【たった3か月で月収100万達成・実の弟19歳】

他にもこんな人たちが
収益化に成功しています

【初月90万達成・工場勤務28歳】

【初月53万達成・整体師36歳】

【初月20万達成・飲食店勤務24歳】

ここにあげている皆さんも
なにかの才能があった訳ではありません

僕を信じて
僕が教えたことをやっただけです

才能も
センスも
資金力も
英語力も
ガチで全く必要ありません

間違いなく誰でも収益化出来る仕組みと
断言できます

その仕組みをすべて伝授するので
読み終わったころには
あなたも実際に
稼ぎ始めることが出来るでしょう

こんなことを言うと

「ちょー怪しい…」
「広告費なんか出すお金ないよ…」
「海外ってことは英語できないから俺には無理だ…」

こんな風に思った方もいるでしょうが
このnoteを読み終わるころには

他のどの副業で稼ぐよりも
よっぽど稼ぎやすいことに気付くはずです

嘘だと思うなら最後まで読んで
あなたの目で確かめて下さい

最後まで読んだ方には
僕の時給単価を考えると
20万以上の価値があるものを
  "先着10名限定"  でプレゼントしています

今すぐ受け取りたい方は
▼こちらからどうぞ▼

さっそく本題ですが


影響力が米粒以下の
僕のnoteを読むくらい
勉強熱心なあなたには

確実に稼いでもらいたいので
お金を稼ぐ本質をお伝えしていきます


ちなみに今でこそ
「お金を稼ぐ本質は~」
と偉そうに人前で話してますが

本質を学ぶまでの僕は

悪い大人に騙されて
お金も時間もかけて売上を立てたのに
報酬を受け取れなかったり

勇気を出して高額情報商材を購入したのに
収益化できない詐欺的商材を買わされたり

実際に投資詐欺にもあったり

そんな経験を沢山してきました

だからこそ

世の中にもっと正しい情報を届けたい
僕のような被害に遭う人を減らしたい
これ以上しょ~もない人に
あなたの人生を左右させたくない

ちゃんと稼げるようになって
自分の人生を生きてほしい!
本気でそう思っています!

だって僕のノウハウを使えば

アラームをかけず、自由な時間に起きれるし

歩くのめんどくさいと思ったら
値段気にせずタクシー使えるし

お店でメニューを選ぶときも
本当に食べたいものを食べれます
自信を持つこともできるので
自然と女の子にもモテるし

六本木でシャンパン空けまくって
みんなで盛りあがる世界も経験できます

月300万を安定して稼げるようになって
よかったことは
あげればきりがないですが

本質さえ学んでしまえば
誰でも僕みたいになることは出来ます

ほとんどのnoteは最後まで読んだのに
実際何をすればいいか分からない
ってパターンが多いと思いますが

このnoteを読み切れば
具体的な最初の一歩が明確になるように
書いていきます

最後まで読んだ方には
先着10名限定で

特別なプレゼントも用意してますので
楽しみにしてて下さい

で、お金を稼ぐ本質を
お伝えしていく前に・・・

お前だれだよって感じだと思うので
軽く自己紹介しますね

僕は大阪出身の21歳大学生です
公務員の父と自営業の母の間に生まれました

ビジネスに関していうと
フリーランスで
不動産の営業マンとして活動して
20歳の時に年収1000万超えました

でもその後
不動産業者に騙されて
600万の請求書を飛ばれたり
友達に貸してたお金が返って来なかったり
さんざんな目に遭いました

そこから
業者に振り込まず直接自分に
お金が振り込まれる稼ぎ方を探しまくって

いろんな方法を試しました

最終的に自動でお金を稼げる仕組みがいいと思って
海外アドアフィリにたどり着いて

初月は300万
今では毎月300万以上を
稼げるようになりました

それも自分の時間はほぼかけずにです

ぶっちゃけ何でこうなれたかというと

この稼ぎ方を
知ってるか、知らないか
要は知識ゲーです

情報に300万以上ぶち込んだり、
実際に巷の副業をやってみた全ての経験を
このnoteにまとめているので

あなたの人生の
ターニングポイントになることは間違いないです

ちなみに海外の情報商材も買いまくって
1カ月で100万は使いました

いやぁ~情報商材を買うなんて
ほぼしたことなかったので

最初は生まれたての小鹿みたいに
すごくブルブル震えながら買いましたが

今となっては
マジで買ってよかったと思ってます

たぶんあの時に情報商材を買いまくってなければ
ヨボヨボのおじいちゃんになっても

ずっと不動産の営業マンとして
営業に明け暮れ疲弊していたと思います


あなたはいつまでも
労働続けていたいですか?

僕は労働人生なんて
NO・NO・NO
本気でそう思ってました

恐らくあなたも
労働人生が嫌だから
ここまで読んでいると思います


そこで朗報なんですが

実はお金を自動で稼ぐための仕組みって
すっげぇシンプルです

イメージで言うとお金の流れって
川に近いんですよね

お金=水だとすると
川に水を汲みにいくのは労働

仕組化は自分の池(財布)に水が溜まっていくように
川から池までの道を掘るってイメージです

世の中には既に川(商流)が沢山あります
バイトでお金が稼げるのは
既に道があるところで水汲み(末端の作業)をするからです


では1から
自分で道を作るにはどうすればいいのか?


答えは簡単で

道の作り方にはもうテンプレがあるので
それを知って
後は実行するだけです

「はいはい、このパターンね」
「情報発信をしている人は
みんなそう言うけど
結局稼げる人は一握りしかいないじゃん」

こんな風に思ったかもしれません

実際、僕も
ちゃんと言われたことを全部やってるのに
1円も稼げなかった商材もあります

でも今の世の中は
レビューというのがすぐ表に出るので
詐欺的な情報商材は少なくなり
逆にいい情報商材も増えました

それでも稼げる人が少ないのはなぜか?

それはシンプルにみんな行動しないからです

結局やってないんです
だから稼げない

まぁ中には
副業としてやるのが前提なのに
こんな作業できないだろって
商材もありましたが

僕が教えるノイマン流海外アドアフィリは
最初の設定が少しめんどくさい程度で
後はほっとくだけです

(めんどくさいと言っても
テンプレがあるので、
それを使えばそんなに労力はかかりません)


ちなみに情報商材を300万も買うと
世の中のネット上に出回っている
副業というものは
ほとんど制覇出来ます

その数ある稼ぎ方の中から

何で海外アドアフィリを選んだのか?
そもそも海外アドアフィリとは何なのか?


この辺りから説明していきます


僕はお金を稼ぎたいという思いが
誰よりも強かったので
在学中にいろんな副業にチャレンジしました

FXのような投資系もやりましたし
物販もやったし
プログラミング
WEBライター
ブログアフィリ
コンテンツ販売

やれることはすべてやってきました

全部やったからこそ分かるんですが

FXは初心者がやってもカモられるだけ
ほぼギャンブルのようなものです

しかも短期トレードする場合は
ずっと見ておかないといけません

プログラミングは
学ぶために80~100万かかりますし
そこで学んだとしても
現場で使える人材になるまでには
さらに時間がかかります

WEBライターは
どこまで行っても労働なので
個人で稼ぐには限界があります

ブログアフィリは
アルゴリズムによって
かなり左右されてしまいますし

何よりも月10万稼ぐまでに
圧倒的に時間がかかります

コンテンツ販売は最近すごい流行ってますが
稼げる人はほんの一握りしかいないです

でも僕が教える海外アドアフィリなら

スキルなし
センスなし
英語力なし
資金力なし

こんな  “なしなし人間”  でも

テンプレ通りにやるだけで
初月から100万稼ぐことも可能です

しかも設定をイジッて後は放置するだけで、です


あと、そもそものお話なんですが


日本の経済状況を考えると

日本円を必死に稼ごうとしていること自体が
はっきり言って
少し時代遅れなんですよね

既にそこに気づいた人から
次々と成功していってます

例えば
最近のニュースで日本人が海外に
出稼ぎに行くというのをよく目にしますよね

そのニュースによれば

看護師でも年収1000万になってたり

寿司職人として
年収8000万
になっている方もいるらしいです

ちなみにあなたは
ジンバブエドルというのを
聞いたことはありますか?


ジンバブエでは
ハイパーインフレ(物価がエグいくらい上がる現象)が起こり

最終的には
100兆ジンバブエドルの価値は
0.3円の価値しかありませんでした


これから円の価値も
どんどん衰退していくと思います

その衰退しきった世界線で
1億円稼いだとしても

今の為替レートで
1万円の価値しかなかったら

衰退した時に1億円稼いだ努力は
たった1万円と同じわけです


だったら最初から
価値が上がっていく外貨を
稼ぐ努力をした方が
コスパよくないですか?



ノイマン流海外アドアフィリの報酬は
ドルで入金されるので

円安の時代はかなりコスパよく
稼いでいくことができます

これを聞いても
まだ

日本円を稼ぐことに必死になって
どの副業をやろうか悩んでいる人がいるなら

今すぐこのnoteを読むのをやめて
一生副業難民になってて下さい


過去のデータから見ても
長期的にドルの価値は上がっていくので

家にいながら
ほぼ自動で何もせず
ドルを稼げるのかはかなり価値があります

どうせ今から副業やるなら
本当にノイマン流アドアフィリ一択です

ここまでの話で
外貨を稼ぐ重要性は理解してもらえたと思うので

そろそろ海外アドアフィリとは
何なのかを分かりやすく伝えると

海外の商品を海外に向けて
広告を使って販売する代わりに

売れたらその売上の数%を
成果報酬でもらいますよってことです

↑これが通常の海外アドアフィリです

通常は広告をかける時に
バナー(写真)を用意して
LP(お客さんが最初に飛ぶリンク)を
用意しなきゃいけないので

広告をかける前段階で
結構なお金がかかります
さらにそこに加えて広告費がかかるわけです

ぶっちゃけ
広告業界未経験の方が
通常のやり方で成果を出そうと思うと
至難の業です

「じゃあ、
俺には出来ないじゃないですか…」
「私にはそんな資金力ないですよ…」

ですが

    \ 大丈夫です /

ノイマン流海外アドアフィリでは
そういった難しいことは一切排除しました


主にアドアフィリでしなきゃいけないことは

①商品
②集客
③教育&販売

たった3つだけです

この3ステップのみで売り上げがたちます

今から順番に解説していきますが
こんなにも簡単なのかと驚くはずです

ここから先は
本気で稼いでいきたい人に向けて超具体的に
手順を解説していきます

僕の手法で稼ぐ気のない人は
これ以上読んでも
時間の無駄になってしまうので

noteを閉じて

ゲームするなり
オ〇ニーするなり
昼寝するなり

あなたなりの方法で
一度しかない人生を消費してください


こんなことを言われても
読んでいるってことは

一度しかない人生
本気で楽しみたいってことでいいですよね?

僕は本気の人を全力で応援します

それでは
不労所得の世界へようこそ

①商品


これに関してはブログアフィリと同じで
ASPに登録すれば商品はすぐに用意できます

ASPが分からない人のために
簡単に説明すると
商品を売りたい企業と
アフィリエイターを仲介してくれるサイトです


百聞は一見に如かずということで
僕が実際に使っているASPの管理画面をお見せします

↑こんな感じで
商品がずらっと並んでいるので
その中から売りたいものを選んで

「これを売りたいですー」って
売るための申し込みをします
その審査に通れば売れる状態になるので

これで商品の準備は終わりです


ちなみに海外のASPなので
登録は全て英語なんですが

英語が全く出来ない人でも
簡単に登録出来るように

ガイドブックを作りました!

ASP完全攻略ガイドブック

・登録するための解説
→どこに何を入力すればいいのか
全て解説しています

・売りやすい商品の選定方法
→数ある商品の中から
どういう商品が売れやすいのか

ガイドブックでは
上記を解説しているので

ただ登録方法が分かるだけではなく
売れる商品の選定も
あなた自身で出来るようになります

  ”ASP完全攻略ガイドブック”  を
受け取りたい方は公式lineに
「ガイドブック」と送信してください

受け取る人が多くなってきたら
勝手に締め切るのでお早めに…

▼受け取りはこちらから▼

②集客


続いて
集客のやり方についてお伝えしていきます

アドアフィリの場合は
広告で集客するんですが

世間一般でイメージする広告を出すためには

バナー(写真)を用意して
LP(お客さんがバナーをタップして最初に飛ぶサイト)を用意して
広告費を用意する必要があります

世間一般の広告の流れは
実例を見せながら説明しますね

まず下の画像がバナーというやつです

今回のケースで言うと
写真に文字を入れて
商品の興味付けを行います

で、興味をもった人が
今回だと「詳しくはこちら」を押す流れです

「詳しくはこちら」をタップすると
縦長のHPみたいなものが出てきます
このHPみたいなのがLPというものです

この広告のLPの目的は
お客さんのメールを獲得することなので
LPでメールに誘導していきます

たぶんあなたもこういう広告を見たことがあると思います

実はこのバナーとLPが結構高いんです

プロに依頼すると
相場だと30万~60万くらい
お金がかかります

広告をかける前段階で
これだけかかるので

一般ピーポーの僕らが
これをやるのは無理ゲーです

\ でも大丈夫です! /

ノイマン流では
バナーもLPも一切必要ありません

ノイマン流アドアフィリの
一番のキーポイントなんですが

ノイマン流は
クリックの購入をします

そのための費用が俗に言う広告費です

クリックの購入と言っても
あまりイメージがわかないと思うんですが

先ほど見せた流れで言うと

LPの中でメールに誘導していると思いますが
ノイマン流ではそのクリックを購入します

なのでバナー・LPは不要です

通常のアドアフィリの難しいところは

バナー(写真)で
お客さんが商品に興味を持つようにして

LPでもっとこの商品について知りたいと
思わせてメールまたは公式lineに
誘導する必要があります

ここまで出来てやっと
お客さんのリストを獲得できます

一方で

ノイマン流では
クリックの購入をすることで
すぐにお客さんのリストを獲得出来るので

どんな人でもすぐに結果が出ます

購入するだけなので
そこに才能もセンスもいりません

結果を出したいなら
結果を出ために
クリティカルな部分だけをやる

これがすげぇ~大事なんですが

ノイマン流ではまさに
結果を出すための作業のみをしてもらいます

集客に関しては
お金をかけるかどうか

本当にこれだけです

僕みたいに
初月から300万の利益を作ろと思うと
それなりにお金がかかりますが

「そんなお金ないよ」って方は
最初は無くなっても
痛くない金額からでいいと思います

それこそ1000円でもやってみて
実際に成功体験をしていくことが大事です


ちなみに
文面だとすごい怪しいですが


返済不要の資金調達することも可能なので
いきなり100万200万と資金を作ることもできます

助成金の不正受給や法律に抵触することは
一切しておりませんので
その点はご安心下さい

返済不要の資金調達に関しては
無料で個別にご説明しますので

興味がある人は公式lineに 
”資金調達”  とメッセージを送信して下さい

返済不要で資金調達できる人数には
限りがあるので
人数に達した時点で締め切ります

▼無料申し込みはこちらから▼

③教育&販売


商品が用意出来て
集客が出来れば

後は教育と販売をするだけなんですが

あなたは教育って聞いたことありますか?

一言でいうと

教育とは
お客さんが商品を買いたくなるように
洗脳していくことです

今の世の中って商品を売ろうとした時に
「こんな商品ありますよ~」
って言うだけでは売れません

なぜなら物が溢れている時代で
物自体にはそれほど価値はありません

そこに対して

「これを買うと〇〇みたいになりますよ」
「私もこんな過去があったけど
△△って言う商品があったから
◆◆な状態になれました」

みたいな感じで買った後の未来を想像させて
購入してもらいやすいようにしていきます

この教育文章でお客さんの購買意欲を
Maxまで引き上げて
購入ボタンを置く

これだけで本当に商品というのは
バコバコ売れてしまいます


ノイマン流アドアフィリでは

教育を目的とした文章を
先ほど集客したお客さんリストに対して
毎日流していきます

ちなみに 

”この毎日流す”  作業もツールを使うので
全て自動でできます

ただお客さんリストに流す文章は
本来自分で作っていく必要があります

でもそれを
英語で商品ごとに作っていくのって
すげぇ大変だと思いませんか?

ぶっちゃけ僕がやってみて
一番苦労したところです

ですが

僕がコンサルする方には
わざわざ遠回りしてもらいたくないので

僕がやってみて実際に反応が良かったものを
教育テンプレとして200個用意しました!


ビジネスで一番勝ちやすい方法って
なんだと思いますか?

答えは簡単で

上手くいった成功事例を真似することです

僕のコンサルでは皆さんが苦労しないように
めんどくさい作業は僕が代行するので
あなたは真似しとけばいいんです

この教育テンプレに関しては
僕も今現在使っているものを共有するため
外部では公開していませんが

コンサル生限定で
教育テンプレをお渡ししてます


どうですか?
ワクワクしてきたんじゃないですか?


僕がやってきた道は
全てテンプレ化しています

ガチで

才能も
センスも
英語力も
資金力も

何も必要ありません

まずはやってみようという
ほんの少しの勇気だけでいいんです

もし今この稼ぎ方をマスターしてしまえば
最初の設定さえしてしまえば


本当に後はほっとくだけでも
お金を稼げるようになります


寝ててもお金稼げたら

買い物で値段を気にしない生活だってできます
自分の趣味に没頭していようが何をしててもいいんです

何より時間もお金も手に入るので
ストレスから解放されます

今後の人生でお金に困ることは
二度とないでしょう

ここまでの流れで
もっとこの稼ぎ方について
知りたいと思った方は
公式lineに 「 無料セミナー希望 」 と
メッセージを送信してください

今はまだ無料で個別対応しているので
不明な点は全てそこで解決できます

あんまりコンサル生を増やす気はないので
僕の気分でセミナーの募集は停止します

▼無料セミナーのお申し込みはこちら▼

最後に


長々と書いてしまったので少しまとめると

①商品に関して
・ASP完全攻略ガイドブック

登録から売れる商品の選定方法を解説しているので
初心者でも見ながらやれば誰でも出来ます


②集客に関して
・クリックの購入(広告)

お金をかけるだけなので
集客にセンスや努力は不要

しかも
返済不要の資金調達も可能なので
資金力がない人でも余裕で戦える


③教育&販売に関して
・実際に僕が今も使っているテンプレ200個

ぶっちゃけこれ真似しとけば
誰でも収益化できます

これら全てそろっているので
後はやるだけで稼げてしまいます

どうでしたか?
少しは可能性を感じたかと思います

僕は海外の情報商材を買いあさって
このノウハウを知った時に

「え!?全部テンプレ化されてるなら
絶対稼げるやん!」


そう思って

ビクビクしながらも
自分の貯金の大半をぶっ込みました

で、実際やってみて
初月から300万稼げたわけですが

今振り返ると本当に
ただひたすら情報を集めて

その中からやることを絞って
がむしゃらに行動しただけ


そう行動しただけなんです


この方法は僕が1年以上の歳月と
300万以上のお金をかけて得た
全く新しい仕組みですが

これから先あなたが成功するために
絶対に必要なのは

とにかく行動することです

恐らくここまで読んでいる人は
100人中20人程度でしょう

でもあなたはその中の20人なんです


既に80人は人生諦めて今頃
鼻クソほじりながらTwitterでも見て
行動しないまま
ノウハウコレクターになっているでしょう

あ、そういう人は
情報を買うことすらしないから
正確にはノウハウコレクターにすら
なれてないか笑

まぁ何が言いたいかって

要はあなた既に十分に
行動力あるし
勉強熱心ってことです

後は

最後まで情報にアクセスして
お金を稼げるようになるまで
走りきるだけです

ちなみに
ノイマン流海外アドアフィリは
作業自体は2~3日あればできてしまいます

通常のブログアフィリのように
収益化まで1年以上頑張る必要も
ないですし

プログラミングのように
何百時間もパソコンと
向き合う必要もありません

・今までいろんな副業にチャレンジしては挫折してきた人
・何かに没頭して頑張ることが苦手だった人
・何をやっても三日坊主だった人

そんな人でも
2~3日集中して取り組むだけで
お金を稼げるなら

頑張れそうじゃないですか?

むしろ三日坊主ならもうそれで十分です!

「現状打破したい」
「毎日労働するのはしんどい」
「お金を稼ぎながら
時間を作れる副業をしたい」

そう思ってこの長文を読んでいると思います

だったらまずは行動することです

いきなり大きな一歩は必要ありません
小さな一歩でいいんです

普段こういう文章を読んでも
lineに問い合わせことがない人も
いるでしょう

そしたら何か文章送ってみるとか
質問してみるとか

そんくらいでいいんです

僕も最初はそこからスタートしてますし
何も行動してない人からしたら
文章送ったり、セミナー受けるだけでも

「すげぇ!めっちゃ行動してる…俺なんもしてねぇ、ヤバッ」って
思うだろうし

「質問してみてどんな回答でしたか」って気になったりもする

何より・・・

いつもただ情報を見るだけだった状態から
比べれば
連絡してみるとかすげぇ成長じゃないですか


ですが、ここまで言ってもこの先
「いい情報だったなぁ」で終わる人が
ほとんどでしょう

恐らく本当に行動する人は
4人に1人くらいだと思います

しかし
そういう人が
チャンスをつかみ成功していきます

一度しかない人生を
あとからやっとけばよかったなーと
後悔してもいいんでしょうか?


メンタリストのダイゴさんは言っていました
やった後悔よりも
やらなかった後悔は
時間経過とともに大きくなるそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の公式lineでは今後も
ノイマン流海外アドアフィリで稼ぐ方法を
不定期で発信します

正直一回しか流さないと
決めている情報もあるので
見逃して損したくない人は
今のうちに追加しておくのをおすすめします

ぶっちゃけこのやり方を教えているのは
日本で僕だけなので

僕の影響力が全くない今の状況で
今回のような
有料級の情報にアクセス出来るのは
マジでラッキーですよ

もし今、情報を受け取るかどうかで
生涯レベルで言うと
数千万~人によっては数億変わると思います

▼追加はこちら▼

【この方法を実践した人の実績一覧】

経歴や年齢、スキルなど一切関係なく
0からでもすぐに結果が出る
再現性が高く、即金性が高いビジネスモデル
だと思いますので


ぜひ実践してください


そして現在はありがたいことに
僕が実践している
  "ノイマン流海外アドアフィリ"  の手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多く頂けるようになりました


偉そうにつらつら書きまくってきましたが
僕はかなり遠回りをして
  ”この手法”  にたどり着きました


あなたには僕みたいに
時間やお金を無駄にしてほしくない!


自分の頭で考え行動し

僕の公式ラインに登録した方には
僕の時間が許す限りは
1人1人の相談に乗ります


本気の方は僕も本気でお応えします


いかがでしたか?


今回は
”ノイマン流海外アドアフィリという稼ぎ方”
について詳しく解説しました


ここまで読みすすめたあなたはかなり
ノイマン流海外アドアフィリに興味がある方だと思います



僕としても
それだけやる気のある方には
理想の人生を手に入れて欲しいと思うので


正直めちゃくちゃ悩みましたが


今回の激やば特典を無料で
プレゼントすることにしました

この特典を受け取れば
今日話してきた以上に
ちょ~具体的な一歩が分かります


そして実際に1〜2ヶ月後には
月収で50万100万と稼いでいくことも
夢ではなくなります

もし今
月収50万100万と稼げる
仕組みを構築できれば・・・


=============
あなたの日常生活における
普段のお金の悩みはほぼ消えて
 
これから先はずっと理想の
未来になると思います

でも逆に

受け取らないと
ここで受け取った方との
人生の差は開くばかりです

==============

スーパーでこっちの肉の方が
10円安いからこっちにしよう

子どもがお菓子買ってと言っても
我慢させてしまう

みたいな生活を一生やる羽目になります

そんなクソみたいな
労働人生は嫌だと思うので
今回すげぇプレゼントを用意しました



これまであなたは
沢山勉強してきて
僕にたどり着いていると思います

動画見たり
実際にセミナーに行ってみたり
電話してみたりしてきたと思います

ですが
自分が100欲しい情報が
100返ってきたことはありますか?


恐らくはないんじゃないかと思います

僕はいろんなセミナーに
行ってきましたが、
100返ってきたことはなかったです

でも僕も講師の立場になって
その理由が分かりました

別に情報を出し惜しみをしている訳ではなく
出せない事情があったんです


セミナーでは大勢の人に向かって
話ていくわけじゃないですか

その時に
Aさんには当てはまるけど
Bさんには当てはまらない

逆に
Aさんには当てはまらないけど
Bさんには当てはまる

みたいな話って出来ないんですよね

だから全員にとって有益な情報である
共通して当てはまる部分しか話せないんです

でも僕は100欲しい情報を
100返したい!


1人ひとり確実に
成功していって欲しいと思っています

なので一人一人に僕が直接
アドバイスする”無料相談”を
特典としてプレゼントします!


今のあなたに必要なことを
ピンポイントでアドバイスしていきます
なので実際にここから
月収100万稼ぐ人も出てくると思います


なので無料相談の特典を
受け取りたい方は
“無料セミナー希望”と
メッセージをください!

▼メッセージはこちらから▼

ノイマン流海外アドアフィリを始めるべき
3つの理由

ーーーーーー理由1ーーーーーー

副業選びで今まで沢山迷ったり
実際にやってみた方も多いと思いますが

そもそも
これからの時代は外貨を稼げる人が
生き残っていく時代です


極端な話ですが
1ドル500円になった時に
1億円稼げても今の価値からすると4分の1程度
つまりは年収2500万の人と同じくらいです

だったら今から
将来的に価値が上がっていくであろう
ドルを稼ぐことに集中した方が
よっぽどコスパよく
稼いでいくことが出来ます

ーーーーーー理由2ーーーーーー

どんな初心者でも収益化しやすい
ノイマン流海外アドアフィリで稼ぐためには

①商品   
②集客   
③教育&販売

この3つが出来れば収益化できます

この3つすべてに
模範解答を用意し
テンプレ化しているので


コミュニケーションが苦手でも
英語が出来なくても
スキルがなくても
学歴がなくても

真似さえすれば稼いでいくことが出来ます

しかもツールを導入してもらうので
自分の時間はほぼ使いません

ーーーーーー理由3ーーーーーー

ぶっちゃけ
初月から100万以上稼いでいくためには
最低でも50万は
広告費をかける必要があります

「そんな余裕ないよ」って方も
多いと思いますが
大丈夫です!

僕はこの稼ぎ方を知り
ほぼ自動で
月300万以上を稼ぎ続けていますが
そのお陰で

六本木や銀座、恵比寿、西麻布を飲み歩き
ある経営者さんから
返済不要の資金調達の方法を知りました


実は今まで資金力がない人はどうしても
広告を使う関係で
資金力がない人を稼がせるのは
困難だったので
表立って発信してきませんでした

ですが

この資金調達を使えば
誰でもノイマン流海外アドアフィリで無双し
月100万以上稼いで行けると確信できた
ので
自信をもって発信しています

なので現時点で資金力がない人にも
少しのやる気さえあれば
成功出来る最短ルートを伝授します

有料のコンサルでは
現在は個別で対応をしているので 
詰まったことがあれば一人ひとり対応しています


それでは無料セミナーであなたと会えるのを楽しみにしています

先着順ですのでいかなる理由があろうと
10名で完全に締め切ります

▼無料セミナーのお申し込みはこちら▼

では最後までご覧いただき
ありがとうございました

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 公式ライン登録者限定特典

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【公式LINE登録者限定特典1】

ASP完全攻略ガイドブックを
プレゼントします!

本来なら一冊5万で売っていいような内容で

・そもそもどのASPがいいのか?
・海外ASPへの登録の仕方     
・売りやすい商品の選定方法   

これら3つをまでまとめてあるので
これ一冊で

「そもそもどのASPがいいのか
見当もつかない」
「どうやって登録すればいいのか
分からない」
「どの商品が売りやすいか分からない」

というようなことで一切悩まなずに進めます


【公式LINE登録者限定特典2】

完全無料の個別セミナー

この特典は影響力が少ない
今だからこそ出来る
スペシャル特典になります

今月は
10名限定で応募しますが

僕の気分で
人数に関係なく打ち切りにすることもありますので
お早めにお申し込み下さい













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?