見出し画像

子供らにはじめてのおつかい🎒させてみた

久しぶりにどしゃ降りだね!☔️☔️☔️


こんな雨の中事前予約もゼロなのに出勤したのエライ👏


弁当作ってカッパ着てチャリンコ漕いでさ🚲


どうですかねーお客さん来て欲しいけど…


意外と天気悪いのにお客さん来たな!のパターンもあるから頑張りたいですはい


子供らが花粉症っぽいから朝は休ませて病院行ったよ🏥



えりちゃんは目も痒いみたいで擦ったりしてるから子供用の目薬買ってさしたらちょっと治った?ぽい


お目目痒い?って聞くと


かゆくない!!☹️


って言うんだよ可愛い😅😅




昨日は休みだったからひとりで新宿のGU行ってさ


1990円

このスカートが欲しくて!


ネットで買っちゃおうかなーと思ったけどやっぱ履いてみないとさサイズが分からんなと思って行ったんだけど…


いざ履いてみるとなんか似合わなかった🤨


若い子むけだな


スカートは諦めて下着買った🩲


6枚で990円だよ!安いっ

990円

生理の時は汚してすぐダメになっちゃうから安いのでいいのさ



春用のコートかブルゾン🧥的なのも可愛いのあれば欲しいなーと思ってたんだけどあんまなかったな



帰りスーパー寄って久しぶりにポテトサラダ作るか!と思ってジャガイモ潰してたら


あ!!


玉ねぎ買うの忘れた😨


もう新宿行ったから疲れててさー


けんちゃんコンビニ行って玉ねぎ買って来れる!?って聞いたら


うん!行く!😀

生まれてて初めておつかい頼んでさ!!


したらえりちゃんも行くー!!😆とか言って2人できゃーきゃー出てさ


・手を繋いで走らないで行く事
・車には近づかない事


って約束したんだけど


すっごい心配で!!駐車場とかさ💦外でて見てたりしてさ


なぜかえりちゃんが1人で帰ってきて


『ママー!!けんちゃんが2個入りか1個のやつかどっちかわかなんないってーー!!!😆』


どっちでもいいさ!!笑笑


どっちでもいいよえりちゃん走らないで車よく見てね


って言ったら


うん!わかった!けんちゃーーん!!


って走って行ってさww



無事に玉ねぎ2個入りの帰ってきたよ🥹🥹🥹🥹🥹


ありがとう!!すごいじゃん!!って言ったら


美味しいの作りなよ😎✨ってけんちゃんキラッてた笑笑


ちょっと感動だね🥹


2人が買ってきてくれた玉ねぎ入ってるからすごい美味しいポテトサラダができたわ🌟


さぁ…まだ予約入りません


暇なら早く帰りたいなぁ



頼むから1本付いてくれ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?