見出し画像

はじまりんこ

今さらながら自己紹介🙇‍♀️


ちえ     30歳 職業メンズエステ

旦那     32歳 無職

けんたん   6歳 小1
えりちゃん  4歳 年少


2018年にバイト先(パン屋🥯)で知り合った旦那と結婚

結婚当初から貧乏(旦那手取り約20万)

保育園に落ちて専業主婦(たまに単発のバイトをしてた)

2020年 なんとか収入増やさないとと思いYouTube、アメブロ🌱を始める


2021年夏 旦那fxで300万?の借金をつくり自己破産💀(この時辛かったお金の不安やら育児やらでストレスまみれ👿)

12年前から治らない呑気症が悪化→心療内科に通って安定剤を出してもらう💊


2021年秋 美容院も行けない貧乏生活が嫌でメンズエステを始める(普通の仕事よりも稼げるかつ風俗ではないと思ったから)

自分がガッツリ働いたほうが稼げそうだった&旦那が仕事やめたいらしく専業主夫をすることに

2021年冬 まったく稼げなくて病み💣(月22万くらい)新宿の風俗に面接に行くも大して単価変わらないなと思いやめる

あまりに店が暇すぎて待機中ルームで勝手に動画撮影してYouTubeにアップしてたら店長にバレて怒られるw

2022年春 稼げない辛い(旦那よ週1でもいいからバイトしてくれないかな…)

2022年6月 在籍を変える春よりは収入が増えた💰

2022年9月 再び閑散期?ヒマなので待機中note始める📖


2022年10月 結婚して初めて貯金をする&子供らの学資保険に加入(15歳になるまで払い続けるぞー!)


2022年11月 またまた閑散期?ヒマ…掛け持ち店にも出勤しだす🏃‍♀️ ←←現在



こんな感じですかね…


借金(カードリボ払い)はまだ100万残ってます


今までやってたアメブロはこれ↓今は週1くらいしか更新してないけど
https://ameblo.jp/0105ringo/


YouTube↓
https://youtube.com/channel/UC3-mBT7EzkWtDW3mKWBtIdQ


地道に頑張ります





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?