見出し画像

ああ失敗したどうしよう

Yahooショッピングで買ったコートがデカすぎる

これでMサイズだぜ⁉️


デカい…ムリ…



あああ2万もしたのに


Sサイズにすれば良かったほんとバカ


日曜日のブルーノマーズに着ていこうと思ってたのに

はああどうしよ


交換なんかしてくれないよな



してくれたとしても日曜には間に合わない



はあ


もういいやちぇっ



あと今日27日なんだね


エポスの引き落としわすれた‼️


オリコも‼️


はああATM行ってふりこまなきゃならん



めんどくせーーーー



よみうりランド行ってはしゃいでる場合じゃなかったわ💦



最近料理してなかったけど久しぶりにヒレカツ食べたくなって作った


店のツイッターにものせて料理してるアピールしといた


たいしてしてないくせに笑笑


でもすごい美味しかった200グラム✖︎4パック買ってあまるかなーと思ってたけど子供らがいっぱい食べてくれて嬉しかった


めんどくさいけどおろしポン酢とソースケチャップ混ぜたやつと2つソース作って


これがまた美味しいんだよなあ


明日は金曜か



お客さんくるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?