見出し画像

節約生活早くも挫折の予感🥹

昨日からえりちゃんが熱でお休み🤒

咳も鼻水もでてないけどだるそう

疲れかな

今日は昨日より熱下がったから😞様子見てる


一緒に絵本読んで昼寝さそうとしたらいつの間にか私だけ寝ててえりちゃんはおもちゃでけんちゃんと遊んでたよ😴



良かったよ昨日は仕事休みだったから


うちの子達は私が仕事休みの日に風邪引いてくれるからえらいよ笑



食費を月6万にする!スーパー行くのは月6回の1回予算1万円とかこの前決めてたくせに今月すでに4回も行って3万つかってるw



しかも旦那もスーパー行ってるからさらに使ってる


会話がないから2人して鶏肉とかヨーグルト買っちゃうからほんとお金の無駄💦


昨日は冷凍庫に豚バラ肉があったから回鍋肉にしようと思ってたんだけどいや!牛肉🥩が食べたい!と思ってスーパー行っちゃった


まぁ食べたいものを食べるのが健康的だと思うのでいっか😅


でも2月あんまお客さん来ないから節約しないと😭


一昨日もお客さん1人しか来なかった💧


最近の夕飯🍽️


おかずがいっぱいあるのが好きなんだよね楽しいから


きのことベーコンのバター炒めは子供らが好きで!
あとはスーパーの焼き鳥、シャケ、たこわさ、ポテサラ、サラダ🥗

この日はヒレカツと枝豆、サラダ🥗


テーブルの上が汚いね


ははは😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?