見出し画像

学校サボって初めての原宿💖1万使う!べびたっぴ🫶

足の指を蚊🦟に刺されて痒いのなんのって💦

もうそろ蚊もいなくなると思うけどね

昨日は二日酔いで午前中すんごい気持ち悪かった🌀ストロングの500mlとビール350ml飲んだから🤮


イライラして飲みすぎて体調不良とか本当バカ1日が無駄になるし気をつける( ;  ; )


やはり9月はダメですね


7、8月は21時〜位からフリーが付いたりしてたけど


こないこない誰も来ない笑笑


しーーん


9月でこんな暇なら11月はどうなんねん

コワッ👾






今日は休み💖朝からえりちゃんが幼稚園行きたくな〜いとか言うから


いっそ休んで遊びに行くか!!


という事で…



どーん!原宿💖


べびたっぴ!!遂に来ました!!

2人が最近べびたっぴ!べびたっぴ!言っててYouTuberなんだね!!

このお兄さんが優しく話しかけてくれてサインもしてた!(クッキー缶買えばサインしてくれたみたい買えば良かった)


その後わたあめを食べたい!とかなんとか言ってさーそれもYouTubeで見たらしい

あれでしょ?でっかいヤツだべ?


あんなん食べきれないよー💦と思って買いたくなかったんだけど2人であっちゅーまに食べたさ!!

これ思ったより上手かった!

普通のわたあめとちょっと違うね

ねるねるみたいな味した🍭


これはね!私が食べたかったいちご飴🍓


コーティングの飴が薄くてパリパリだから口の中で刺さる刺さる笑笑


痛い痛い痛いwww


中のいちごはすごい柔らかくて甘いんだけど歯に染みる染みるw


👆うさちゃんカチューシャ1650円

それからストラップ作って




小物は無料レンタル🌟

韓国プリクラ🇰🇷撮った✨


これすごい良いわ!4コママンガみたいで可愛い💕


ゲーセンのプリクラって勝手に目がおっきくなって盛るじゃん?あれ苦手なんだよねーー


でもやり方が分からなくて500円いれたら400円でよかったらしく…でも返金はされなくてぴえん🥺笑


2人も初めての原宿楽しい楽しい言ってたから良かった‼️



しかし場所代なんだろうけど何でもかんでも高いな!!


べびたっぴジュース 650円
べびたっぴアイス  700円
べびたぴキーホルダー500円

わたあめ      700円
りんご飴      650円

キーホルダー(作業代込み) 2550円
プリクラ      500円
グミ屋さん     440円

昼ごはん      3000円

なんだかんだ1万円くらい使ったなw


でも楽しかった!平日だから空いてたし🤩


完成したキーホルダー💖


えりちゃんべびたぴのお兄さんに『グッドボタン押してるよ😀』って話しかけて可愛かった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?